プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まじめな相談をさせていただきます。
私は尻フェチであり、臭いフェチであり、排泄フェチです。
例えば、DVDは浣腸・アナルものや失禁ものや潮吹きものが中心で、
もっとひどいのだとSMのお仕置きものでケツが真っ赤になるまで叩いたり、
逆に男優が女優のおしっこ・ウンチをかけられたり飲まされたりする
ものを見ています。
好きな雑誌は「Baby Face」という排泄専門誌です。
DVDも付いていたりします。
雑誌やDVDの世界は現実とは違うとけじめがつけばいいのかな?
とは思うのですが、どうも日常でもそんな変態なことばっか考えてしまいます。
もう女性を見るとすぐマンコやアナルのことばっか考えてしまいます。
この人のマンコ見たいな、舐めたいな、臭いかぎたいな~(おしっこ臭いマンコが好きです)
、おしっこかけられたいななどどう考えても変態の域に達していますよね?
ですから、フェラされたいとかチンコを入れたいとかそういった欲はないのです。
性欲がゆがんでいる感じがします。

これではいけないと思うのですが、自分で女性の体というものの捉え方を変える
ことができません。
私が書いたことを見て理解できる女性がいるでしょうか?
やはりこのままではちゃんと女性と関われないかも知れないので、
変態から目覚めるために私にできることって何があるでしょうか?
些細なアドバイスでも、なにかございましたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

早く彼女ができることが必要です


まともな人を相手に、かようなことは言葉にすらできないと思います
いろいろな思いは誰にでも有ります
彼女ができれば、楽しい遊びがたくさんあります
そのような思いは吹っ飛んでしまいますよ
すべてが妄想で終わると思います
余計な心配しないで彼女をつくることを考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
確かに私は恋愛経験・女性経験はありませんので、
相談内容は私が一人の世界で想像している変態妄想です。
経験がないから軽い気持ちで妄想しているだけならいいのですが、
miyachiさんのおっしゃるようにまともな女性とお付き合い
したら考えも変わるかも知れない気がしてきました☆
私が求めているのは本当はマンコでもアナルでもおしっこでもスカトロ
でもなく、愛するハートなのかも知れません☆彡

お礼日時:2010/05/26 12:50

まだ20代人妻よ。



人の性癖はそれぞれだと思うわ。
直そうと思って直るものでもないし
また時の経過と共に変化していくものでもあるわ。

そういうこと体験できる風俗もあるらしいから
一度体験してみてはどお?
もしかしたら妄想と現実との違いに
性癖が変わるかもしれないし
逆にはまるかもしれない。

ちなみに私はちょっと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

>妄想と現実との違いに性癖が変わるかもしれない
確かにそれはあるかも知れないです!
私が書いたことは全部想像して喜んでいるだけのことです。
今後女性との関わりに何か問題がでてきたら
風俗も検討してみたいです。
でも、その前にNo.1さんがおっしゃるように
自分のことを愛してくれるようなまともな彼女を
つくる努力をしていきたいと思っております!
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/26 13:17

えっと・・・女です。



AVの世界と現実の世界を区別して下さい。
性癖はどうしようもないと思いますので治すとか難しいでしょう。
だってもう普通のsexでは満足できないんですよね?それとも童貞!?


いずれにせよ質問者さんの変態っぷりを受け入れる事が出来る女性は少ないでしょう。

もし彼女が出来たとして・・心から愛している人の嫌がる事はしたくないですよね?
私だって彼氏が質問者さんの様な性癖の持ち主だったら即別れます。
sexの際にウ○コとか出されたらマジでトラウマになって一生sex出来なくなるかも・・・。

なので普通のsexをしたくないなら同じ性癖の女性を探すしかないでしょう。
そういうのが好きな者同士が集まるサイトとかで出会いを探されたらいかがでしょうか。

もし普通の彼女が欲しいなら彼女とは普通のsexをして、
自分の欲求はスカトロ風俗など行って満たせばいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を読んでいただき、ご回答くださってありがとうございました!

私は恋愛・女性経験は全くない童貞です^^;
ですから普通のSEXで満足かはいまいちわからないですw
いずれにしてもAVの世界と現実の世界を区別するよう心がけます!
アドバイスありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2010/05/26 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!