プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です、ペニスは太さ、硬さ、長さ、どれが一番好みますか?


やはり男性としては色々な女性の方々から聞きたいものです。
私の知り合いの女性に聞くと、彼女の友達は太さ、長さなどより硬さ重視らしいです。

女性にも好みますが、組み合わせなどはありますか?
私の元カノは奥まで入ったら気持ちいいと言っていました、ちなみに私のサイズは長さ15センチくらい
です、彼女の身長は140後半だったのでそんなに奥行きは無いと思うのですが。

相性とか形もあると女性の方はいわれますが、それを除いて、でお願いします。

また硬さ、太さ、長さによって快感度が違うのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

正直に答えますと、私は彼が大きければいいなって思います。


というよりは小さいのは嫌ですね。
そういう人は経験上、早漏だったりもするので。。。
何cmとかはよくわかりませんが、極端に小さくなければちゃんと感じます。
あと大きすぎるのは痛いとかいいますが、そういう人に抱かれてみたいなという願望もありますね。
確かにジャストサイズはあるかもしれません、忘れられないセックスもあります。
前の彼氏は正直、小さすぎてあまり感じませんでしたが、冗談でカワイイねと言ったのを機に3か月後辺りからサイズが大きくなってました。何かしたんでしょうか、びっくりしました。(後に聞いたらベファイン?という精力剤か何かを使っていたみたいです。)
彼を傷つけたかもしれませんが、結果的にはよかったですね。
    • good
    • 2

男性ですがセフレ(5人)と嫁に聞いたのですが次のようです。



1.硬さは棍棒のように硬いほど好い。膣筋が締め上げても硬いと感じてしまうから。

2.長さは18cm位あれば好い。子宮の入口を突いてくるのでボルチオが刺激され激しくイケるから。

3.太さは4cm位なら好い。挿入されたとき膣が広がる感じがして圧迫感でイクから。

ちなみに俺のは勃起すると長さが21cm、太さが6cm、亀頭は幅7cmあって膣に挿入するのがきつくて苦労する。
セックス経験が多い女性でも痛がるから巨根も困りものです。

嫁は外国人(ロシア)だから俺のサイズに相性がいいらしいよ。
    • good
    • 4

硬さですね。

女の子の感じる部分は、入口のすぐ近くですので、そこを愛してくれれば嬉しいです。

その次は長さです。往復が長くなるし、奥に入れられると彼に征服された的な感じがします。

太さはあまり気になりません。彼の指でもイクことがありますので…。

でも一番幸せなのは、「愛してる」っていいながらキスして××ですね。
    • good
    • 3

30歳・身長148センチ・出産経験あり…もちろん女です(笑



私の好みは『固さ>長さ>太さ』です。

硬度は大事!ギュッて締まっている膣内に無理矢理押し込まれるような感じがゾクゾクするので。あとこっちが押し返そうとしてもビクともしないのがまた快感…。軟らか目だとスグに抜けちゃいます(苦笑)

次が長さ!!かなり少数意見みたいですが。胃~おへその辺りまでズンッて響く瞬間が好きなんです。膣が深い訳ではないと思います。子宮口が下がり始める前から指で触れるらしいですから(別人談)好きなんでしょうね…奥の奥まで貫かれるのが。だから『長さ』も大事(笑)

太さはまぁ、細過ぎなかったら何でもかな。

回復力を推している方もチラホラいらっしゃいますが、私的には『1回の長さ』かなぁ。回数こなすよりは、長ぁく楽しみたい♪

以上、参考にはならない少数意見でした。
    • good
    • 2

>私のサイズは長さ15センチくらい



どうやって、はかったのですか?

是非とも、くわしく、

おしえてください。
    • good
    • 6

硬くなきゃっていうご意見が多いようですが


私はふにゃも結構好きです♪
硬いと痛いこともあったりするので…
ふにゃ特有の気持ちよさってあるんですよ。
(ふにゃと言っても最低でも挿入できるだけの硬さは必要なのですが)

あとほかの方も仰っていましたがやっぱり回復力ですよ~
私の夫は30代半ばにしていまだに射精後すぐ復活できるのが自慢です。
3回戦ぐらいなら今でもへっちゃらみたいです。

20代の時はもっと回数すごかったですけど…

うっかり私がイキそびれちゃってもすぐ復活してくれるので仕切りなおしてちゃんとイカせてくれるので
太さより長さより復活力!につきます。

ちなみに長さとかあんまり意味ないです。
女性って興奮度が高まってくると奥から子宮口がせりだしてくるんです。
つまり一時的に膣が短くなるんですよ。だから別に長くなくてもちゃんと奥に届く。

太さは、太すぎると痛いし裂けるもとです。
太いと膣にいっぱいいっぱいになっちゃって膣のひだひだの気持ちよさとかをイマイチ感じてもらいにくい気がします。

女性の快感度は相手のことをどれだけ好きかによって大きく変わりますし
どんなシチュエーションなのかによっても違いますが
モノの太さ・長さによって違うことはありません。
あとはテクニックですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事遅れました。

興奮度が高まってくると子宮口がせり出してくる、たしかに女性と性交中
指を入れると、あれ?子宮てこんなに下にあったっけ?と思ったことがあります。

まず快感を与えて興奮度を高くする、大事ですね。

テクニック、回復力をがんばります!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/11 09:19

男性です。


太さ、長さ、硬さの三つは相手の女性との相性、使い方によります。

硬さ。
硬さはどの女性にもまず重要でしょう。日本人は世界で一番硬い民族だと思われますが、ヨーロッパ人は柔らかい民族です。理由はあります。興味があれば後述します。

長さ。
その中で女性にとって最適な男性器の長さは同じ手の長さを持つ男性だそうです。(多くの女性に質問しました)
理由は女性の手の長さは膣の深さです。男性の陰茎の長さは手の長さです。男性器はそれに亀頭がつく長さです。

あまりにも男性の手が女性のよりも長すぎると性交時に女性の胃に付き合ったってしまいます。
それを喜ぶ女性も居ますが、苦しい女性も居ます。

子宮口が大きい女性はまだ耐えられる喜びでしょう。
子宮口が小さい女性は苦しいだけです。

男性器が女性の膣よりも長すぎる場合は正上位のとき、女性の足を広げてHしてください。
逆に男性器が女性の膣よりも短い場合は正上位時に女性の足を閉じてHしてください。
理由は足を閉じると子宮口が上にあがり、短い男性器にフィットして頃良く当てられます。

太さ。
太いのを好む女性も居ますが、膣口が狭いと太いのは挿入できません。
指が一本しか入らない女性も過去にいました。
2人とも挿入したく頑張りましたが、男性器はそれほど細くないのであきらめました。

膣口が狭いと男性は俗に言われる巾着のようで気持ち良すぎてすぐに終わってしまいます。
が、あまりにも締りが最高に良いので1日にするHの回数がUnlimited的にこなし、最高記録を日々、更新するでしょう。
ただ、それを繰り返すと立って歩けない日々が続くので気をつけましょう。

この中で一つの注意点は"長くて細い男性器"は多くの女性にとってタダ痛いだけなで気をつけましょう。

いろんな男性器、女性器があります。
それぞれにフィット感は違います。

一番のフィット感を2人の努力でいろんな体位を試して探してください。
女性によって、男性によって人それぞれのBest フィット感があります。
なぜならみんな違う男性器と女性器を持っているからです。


前の女性とはこういった体位と腰の動かし方がベスト、
今の女性は別の体位と腰使いがベスト、みたいな感じです。

そんな感じでGood Luck Cya!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返事遅れました。

いろいろな情報をいただきありがとうございました。

細くて長い男性器はあまりよくない、勉強になりました。

後は女性とコミュニケーションをとって何が気持ちいいか聞いてみます。


ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/11 09:13

申し訳ありません 男性ですが。


それらのどれよりも 使い方だと思います。そしてさらにそれよりも 気持ちだと思います。

快感というのは気持ちのことです。それを物の物理的な量に依ると考えるのがそもそもの誤りです。
物理的な量が無関係だとは言いません。
入っているはずなのに入っているのかどうかわからない という状況では 快感は難しいでしょうね。でも ある程度以上のものなら それなりに満足できるものではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事遅れました。

なるほど、快感=気持ちとは納得です。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/11 09:09

絶対硬さです。


次が回復力かな?または、太さ。
長さは極端に小さくなければ関係ないと思います。
というか、今まで極端に小さい人いませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事遅れました。

やはり硬さの意見が多いですね、だんだん自分も確信が持ててきました。
やはりAVの女性は演技が本気か分からないですけど、大きいのが好きとか
子宮に当たるのが気持ちいいとか言うので女性の本音が分かりませんでした。

後、回復力も早くできるように、栄養のあるものを食べて睡眠をしっかりとって
女性を喜ばせたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/11 09:07

まだ20代人妻よ。



15cmは十分長いと思うわ。


太さじゃないわね。
タンポンみたいのでも十分だわ。
逆に太いのは嫌よ。
ぴちぴちだと中をかき回すことも難しそうだし。
入り口が痛いだけよね。

長さもどうかしら。
ストローク中に抜けなければいいんじゃない?
あんまり長いと痛いし。
聞いた話だと膣の深さはパートナーのおちんちんに合わせて
変化するらしいわよ。
同じ人としている分には問題ないんじゃないかしら。

ということでやっぱり硬さよね。
中のいいとこをぐりぐり?
でも硬くない人としたことないから
実際のとこ分からないわ。

ということで結論。
大事なのは太さでも長さでも硬さでもない。
テクニックと愛情よ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事遅れました。

やはり硬さですか、それと膣の深さはパートナーのものに合わせて変化するとは
興味深い情報をありがとうございます。

硬さを末永く持続できるようがんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/11 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています