アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米倉涼子はなぜ舞台に出ているのでしょうか

A 回答 (3件)

TVに出ても視聴率とれないからじゃないですか?いつも、ワンパターンな役と演技しか出来ませんし



後は実力試しに、舞台出る人いますよ!TV,映画と違い舞台は荒が見えてしまうので実は実力無いとつとまらない所
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 21:48

テレビの仕事がない人は、大概舞台の仕事しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 21:47

出たいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!