アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性間の性の興奮は気絶しちゃうほど気持ちいい?
私はことあって男にも目覚めた(目覚めさせられた?)ものです。親友で彼氏になった彼とアナルプレイをしたのですが、最初は痛くて苦痛だったのですが最近はそれが気持ち良すぎて・・・・。
時に気絶してしまいそうです。あまりの気持ちよさに目まいがしたこともあります。
もう止められなくて仕事が終わればすぐ彼の所に直行。
そのままDキスや69も含め2時間もHしてしまいます。それも土日以外全部(週に5回)・・・。
これもお互い気持ち良くなってきたせいかなと思いますが、やはりそれぐらい気持ち良くなりますか?
それとも週5なんて異常な同性カップルなのでしょうか?さすがに病気も心配です。

A 回答 (4件)

え~、別の新しい世界を知れておめでとうございます。


病気に気をつけてくださいね。

私も何度か酔っ払った親しいゲイの人とベットを共にしました。
初めてのときはパンツに手を入れられそうに成ったときに逃げました。

2回目は彼の左手五本指を私の右手五本指でしっかり、Holdし、私の左手でかれの肘を押さえながら彼の頭を私の胸で寝かせました。
むにゃむにゃむにゃ。と言っている彼の金髪頭を撫でながらスキ有らばと動く彼の左手を握り締め、左肘をHoldしたのを覚えています。

3回目は彼の手は永遠に私の体の上でダンスしてるのでいいかげん、背中を向けて寝ました。

うん、Crazy for pussyなのでどうしても男の世界に入れないです。はい。涙。ごめんなさい。
それとも彼が62歳だったのが不味かったのかな?もしも同年代か若い人ならそっちの世界に入ってたかもしれません。

最近気づいたのが、私の直属のボスたちがゲイらしく(本当かどうかわかりませんが)軽く防備線を張っています。
良いのか悪いのか、女性にはモテずにゲイさんに無条件でモテます。
どうしたら良いのだろう?
 
質問者さんも週5回もして肛門が緩くならないように、
そしてHIVはゲイさんに多いらしいのでゴム着用を忘れないようにしてください。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
今は週2に減らしました。彼も素直に理解してくれたみたいです。
パートナーは彼だけですがやっぱりHIVは怖いです。ゴムもつけるようにしてます!!

お礼日時:2010/06/02 02:06

HIVに気をつけましょう

    • good
    • 0

男でも女でもアナルは止めなさい。



快感のためやるのでなく、あそこは出すところで出す為だけにあるところです。

続けてるとアナルの穴のしまりが無くなりダラダラになり汚物が出っぱなしで普段でも

だらだら出るようになり生きて行くのがいけないようになる。下着なんかウンコだらけの

生活に一生なるよ。それで治らない。それでもよければいいが。
    • good
    • 0

男女のカップルもそんなものよ。


セックスを覚えたてのカップルは
暇さえあればやってる
そんな人たちもいるわね。
覚えたてじゃなくてもそういうたまにカップルいるけど。

これは同性とか異性とか関係ないわよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A