アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【夢精?病気??】女性でも寝ていてイクことってありますか?

数年前からなのですが、寝ていてエッチな夢を見ていると
実際にイッてしまい絶頂感で目が覚める、という経験が年に数回あります。

普段のSEXでイク時と同じか、もしくはそれ以上の気持ち良さでの絶頂です。
たまに喘ぎ声を出している事もあり、隣の部屋で寝ている母に聞こえていたらと思うと
ヒヤヒヤする事があります。。。

ただ、すごく気持ちはいいのですが、イッた後にものすごい子宮の収縮を感じ、
たまにその直後に生理痛のような鈍痛が数秒~数分続く事があります。

参考までに・・・。

●20代後半女性です
 ●カレシとのSEXは週に2度ほど
 ●子宮系の病気経験、妊娠経験ははありません

女性版の夢精のようなものでしょうか?
また、女性でも夢でイッてしまう事はよくある事なのでしょうか??
それとも何か子宮系の病気の予兆等なのでしょうか??

恥ずかしくて今まで誰にも相談できませんでした。。。
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も何度か経験ありますよ!

まったく心配いりません。
以前にも同じ内容の質問がありましてそこでも回答しましたが
(ほかにも同じ体験をされている20代女性からいくつか回答がついていましたよ)
性器にまったく手を触れていないのに、
まるで実際に挿入されているかのようなリアルな感触がありイってしまうのですよね。
しかも現実よりもずっと簡単にすんなりと心地よくイケるのですよね。

私も夢見ながら自慰してしまっているのだろうかと疑ったこともありましたが
ある時自分の頬の下に両手をそろえて敷いて寝た状態でイってしまったことがあったので
やはり性器には一切手を触れずにイッていることを確認しました。

私の場合はどうやら膣のヒダとヒダを擦り合わせてイっているような感じもしないではありませんが
質問者さまと同様子宮の収縮を感じます。
でも鈍痛までは感じませんね^^;私の場合むしろ気持ちいい余韻にひたっている感じです。

イクという現象は脳が起こしている、と科学者の間で言われていることが何となくわかるような体験ですね。
夢でまでイケてしあわせだわ~と思っておかれたらよろしいのではないでしょうか。^^
そのうち30代も後半にさしかかってくるとそういう夢も見なくなるかも知れませんので今のうちにたのしんでおいてください。
(そういえば男性の夢精も10代がメインの現象ですからひょっとすると性的に爆発的に目覚める前の20代後半女性に起こる現象なのかも知れないですね・私もその夢を見だしたあたりから爆発的に感度が増してどんどん開発が進んだ感がありました・最近めっきりその現象が起こりません。そのぶん現実で100%ハズレなくイけるようになりましたが)

この回答への補足

科学的に実証できているというご回答を頂けたnorthshore2様のご意見とも甲乙つけがたかったのですが、
今のうちに楽しんでおいて下さい^^
との前向きなご意見を頂けたdoukanna様をベストアンサーとさせて頂きます。
お二人共、どうもありがとうございました♪

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうざいます。

20代女性でけっこう体験していらっしゃる方がいたんですね。
まったく心配ないとのご回答に安心しました^^

>夢でまでイケてしあわせだわ~と思っておかれたらよろしいのではないでしょうか。^^

せっかくですもんね♪
愉しむ事にします(笑)

>そういえば男性の夢精も10代がメインの現象ですからひょっとすると性的に爆発的に目覚める前の20代後半女性に起こる現象なのかも知れないですね・

すごく興味深いです!
いろいろ質問検索してみたのですが、ご回答者様のおっしゃる通り20代後半女性からの同様の質問が多数ありました。
20代女性に起きる現象として科学的に何か解明できたらおもしろいですね^^

>私もその夢を見だしたあたりから爆発的に感度が増してどんどん開発が進んだ感がありました・

そうなんですね!
今から私も回答者様のように爆発的に感度や開発が進むのかも!と思うとワクワクします(笑)

ありがとうございました。

アメリカには性科学研究所(キンゼイ研究所)と言うのがあります。

そこの先生でラトガーズ大学名誉教授でもある、ウェッペル先生が女性のオーガズムを研究したレポートが出ています。
その先生のコメントより、
Whipple:われわれの研究所では、女性は身体への接触がなくてもイメージだけでオーガズムに達し得ることを実証した。
重要なことは、女性がさまざまな形の刺激からオーガズムや性的快感を得ることができるということだ。
生殖器への刺激は必須のものではない。

貴女は普通ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

興味深い内容に思わず「おぉ~!」と声を出してしまいました^^

>Whipple:われわれの研究所では、女性は身体への接触がなくてもイメージだけでオーガズムに達し得ることを実証した。
>重要なことは、女性がさまざまな形の刺激からオーガズムや性的快感を得ることができるということだ。

実証されていたんですね。
やっぱり身体への接触がなくても女性は絶頂に達せるんですね・・・。
自分も女性ながら不思議です。
女体の神秘ですね!

安心しました^^

ありがとうございました。