dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子持ち主婦でオナニーしてる方いますか?


私は幼稚園に通う子供がいるのですが、いまだにオナニーがやめられなくて、
子供が寝た隙を狙ってバイブでやっています。

ママ友とかと会う時、うしろめたさがあり、
こんなことやってるの自分だけだろうな…と自己嫌悪に陥ります。

でも、もう癖になっていてやめることができません。

子育て中でもバイブを使ってオナニーされてる方っていますか?

A 回答 (4件)

私も子供のいない主婦ですが、失礼致します。



私もオナニーはやめられませんよ。

お子さんに見つからなければ全く問題ないと思います。

2人以上お子さんがいらっしゃるご夫婦は、お子さんがいても配慮しながらにしてもセックスしている訳ですし、それに何の問題があるのでしょう?
というのと同じように、オナニーに何の問題があるのでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

そうですね、子供にだけは見つからないようにしないと駄目ですね。

お礼日時:2010/06/05 01:05

>バイブはちゃんと分からない所に隠してあるので、大丈夫かと思います。


 旦那さんとのセックスにも使うのであれば、子供にだけ
見つからないようにするのは簡単ですけどね。

>バイブまで使ってやらしい動画見て、こそこそやってることに
>うしろめたさがあるんだと思います。

 僕も無修正動画をみながら、手で扱きます。
でも時間がある時は、オナホールを使うこともあります。

 男の場合、結合部や女性器がモロに見える動画を好みますが、
女性の場合は、どうですか?
 オナニーの時の妄想や道具や体勢や方法は、絶対に人に
見せられないほど、いやらしく恥ずかしい内容ですよね。

>母親なのに何してるんだろうと思う事が多々あります。
母親だって、ひとりの女性なんです。

>頻度はその時によって変わりますが、多いときは、何度もやってしまいます。
連続でするってことですか?
それとも週に何度もってことでしょうか?

 オナニーのやり方に問題はないですか?
大きいサイズのバイブで、長い時間、奥まで突いたり激しく出し入れしたり
さらに同時にクリバイブを剥きだしの状態で当てながらイクオナニーを繰り返すと
旦那さんとのセックスでいきにくくなってしまう可能性があります。
 ペニスではそのような動きは不可能だからです。
・できれば指でしてください。
・バイブは旦那さんのサイズより、小さいものにしましょう。
・ゆっくり、やさしい動きにしましょう。(激しくするのはイク時だけ)
・コンドームをかぶせるなど、衛生面に気をつけましょう

バイブを使う女性と聞いて、少しだけ心配だったので、
かなり露骨な表現になってしまいましたことをお許しください。
 
    • good
    • 6

 僕は30代の既婚者で、幼稚園の子供がいますが、週2回くらいオナニーしています。


女性だって、性欲があるのですから、一緒だと思います。

 旦那さんとのセックスに満足できない女性は当然のこと上がら、
満足しててもオナニーを楽しんでいる人も多いと思います。
 セックスとオナニーは別物ともいいますから。

 

ただ、子供にオナニーしてる姿を見られないように気をつけて下さい。
バイブはどこにしまっているのですか?
もし、旦那さんにも秘密であれば、隠し場所は真剣に考えた方がいいですね。

 

>もう癖になっていてやめることができません。

やめる必要はないです。
もう何年もオナニーを楽しんでるんでしょ?
性欲がある限り、やめられないと思います。

 ただ、いつごろからバイブを愛用しているかわかりませんが、バイブの使い方に
よっては、少しオナニーのやり方を変えた方がいいかもしれませんね。
 

>ママ友とかと会う時、うしろめたさがあり、
>こんなことやってるの自分だけだろうな…と自己嫌悪に陥ります。

健康な女性であれば、オナニーするほうが普通だと思います。
ママ友だって、オナニーしてるはずです。(女性同士だとそういう話はしないのですね)
 
 何に後ろめたさがあるのでしょうか?
・バイブを使ってオナニーしてしまうことに、うしろめたさがあるのでしょうか?
・子供が寝たすきにということは、頻度が多いとかでしょうか?
・母親なのに、オナニーしてしまうイヤラシイ自分に後ろめたさを感じるとか?
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

そうですね、既婚男性がオナニーするのと同じで、女性がしていてもおかしくないですよね。
バイブはちゃんと分からない所に隠してあるので、大丈夫かと思います。


>・バイブを使ってオナニーしてしまうことに、うしろめたさがあるのでしょうか?
・子供が寝たすきにということは、頻度が多いとかでしょうか?
・母親なのに、オナニーしてしまうイヤラシイ自分に後ろめたさを感じるとか

そうですね、バイブまで使ってやらしい動画見て、こそこそやってることに
うしろめたさがあるんだと思います。

頻度はその時によって変わりますが、多いときは、何度もやってしまいます。

母親なのに何してるんだろうと思う事が多々あります。

自然な事なんだと思わないと駄目ですね。

お礼日時:2010/06/05 01:09

すみません、子供はいないですが20代後半既婚者です。



私もオナニーがやめられません☆
ローター・バイブを使ってます^^
自己嫌悪なんて感じることないと思いますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

そうですよね。
私もローターを卒業するなんて考えられないです…

お礼日時:2010/06/05 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています