プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JYJ、東京ドームライブの座席が2階1塁側40ゲート7通路でした。
やはりこの席はステージからはどのような席ですかね(^^;遠いでしょうか??
あと東京ドームは3階はあるのですか?
教えて下さい♪

A 回答 (1件)

僕、京セラドームで1Fの前のほう(スタンド3塁側。

アリーナではないです)
でしたけど、それでも中央のステージには遠かったです。

3塁側の花道の先端はぼちぼち近かったですけど。
MCのときジェジュンを大声で呼んだら「わ、びっくりした」と言ってたので、
声は届くあたりだったと思います。

それでもセンターのステージには遠いです。
3人の表情はもうわかりません。

なので、東京ドームがどうなのかはわかりませんが、2Fだと結構遠いような気がします。

でも(言うまでもないと思いますが)ライブはすっごく良かったので是非楽しんできてくださいまし!(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!