アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼ですが、高齢処女の定義を教えて下さい。

男性で言えば
高齢童貞=20歳以上の童貞
ですが、女性の場合はどうなるのでしょうか?


※不愉快な質問で申し訳ありません。

小生も高齢童貞です。

A 回答 (3件)

高齢処女などと聞くと、昔の人は結婚するまでバージンはごく普通でしたから、そのまま未婚で、70歳80歳でもいそうですよ。


私の年代から見ると、40歳くらいかな?

今の若い人は30歳くらいでそう思うのかな?

25,6で処女で恥ずかしいというのは、世相の方が間違っています。
早く経験することが手柄ではない。
生涯で経験する異性の数ができるだけ少ない方が手柄です。

男性だって本来はそうのはずですが、
恋多い男、女 というものは、要するに自分にあった人を一度で引き当てられなかったということ。数々の失敗をしてからでないと見つけられなかったということ。
ま、転職と一緒でキャリアアップできてたらまだしも、段々落ちていく人もいますから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり30前後という考えですね。

私は高齢童貞ですから最悪といいますか、論外であります。

男性はある程度経験がないと認められませんから。

生き辛いですが頑張って生きようと思います。

お礼日時:2010/06/10 21:35

あなたの高齢童貞の定義が全くわかりません。


学生は最低限の出会いが確保されているので、社会人経験の中での出会いのなさで判断するので、大卒の22歳以下は入らないと思いますが。

高齢処女の定義は、結婚まで貞操を守るのが美徳のひとつとされますので、現在の平均結婚年齢28.5歳までは許されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

では高齢童貞=22歳ですね。
考えを改めます。


女性は28・5歳ですか。
うらやましいですね。

お礼日時:2010/06/10 21:31

すいません、回答になってないませんが


高齢童貞ってどこで定義されてるんですかね?

20歳で高齢童貞って…えぇ?と思いますけど…。

同じように、高齢処女の定義なんてないんじゃないですかね?
個々人の感じ方というか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今時、10代で済ませるのがステータスですから。
成人は高齢に入ると思います。

お礼日時:2010/06/11 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!