dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の旦那の射精の間隔のことです。旦那は現在41歳です。私は8歳下で、結婚2年目です。
結婚当初からセックスは2週間に1回くらいしかありません。かなり淡泊なセックスです。

それは、お付き合いをしていた頃、私にセックスに拒否感があり、その行為が好きになれない
ことを伝えていたせいだと思っていました。
交際中にセックスはしていません。結婚後にセックスをするようになりました。

女性の四つん這いの姿が好きらしいのですが、1度させられた時(無理やりではありません)、
お尻の方から覗くようなことをしたので、恥ずかし過ぎて怒ってしまったことがあります。
結婚当初、69の態勢も2回ほど要求(優しく)があったんですが、断ってしまいました。
以来、どちらも要求はありません。

半年ほど前、2週間に1回程度のセックスで良いのか聞いてみました。
「仕事で疲れてるのもあるし、僕はその点では草食系男子なのかも」との返答でした。

もしかしたら、私がセックスに拒否反応を示している間に別の女性ができたのかも?、とか
要求が叶うソープランドに通っているのかも?とか、心配になってきました。

少し前に、深夜番組でお笑い芸人が風俗嬢の超豪華な一人暮らしのをリポート?するコーナーがあり、
それを2人で見ていました。
その時に、以前や最近、ソープランドに行ったことはあるかを質問したことがあるんです。
「独身の時は行ったことあるけど、数回程度。僕には奥さんがいるのに、なんでソープランドに
行かなあかんの?」と笑っていました。
でも、結婚当初から2週間(~20日)に1回のセックスしかありません。

私は旦那が好きなので、ソープランドに出入りする姿を想像するだけで胸が苦しく辛いです。

私から変わらなくては!!と激しいディープキスに挑戦したら、
「こんなチューのやり方知ってたんや。どこで習ったん?」とあからさまに引いていました。
それに、かなり思い切って、勉強のためにという理由で、アダルトビデオを一緒に見ようと
誘ってみたら、「そんなん見なくていいわ」と言われてしまいました。
空回りして、結果としてマイナスの行動になってしまうんです。
私が以前、かたくなな態度を取っていたので、旦那も私に対してはそうなってしまったのでしょうか?

41歳男性が2週間(~20日)に1回の射精で大丈夫なんでしょうか?
男性にとって射精は生理現象なんですよね?
「この前(2週間前)した時から溜まってたから、濃いのが出た」と言われたことが
あるんですが、その言葉を信じても良いんでしょうか?

私は元々無神経な性格でもあり、2人目の交際相手の旦那と結婚したせいか経験不足で
セックスというデリケートな面で、旦那の男心を傷付けたこともあったと思います。

やはり取り返しがつかないんでしょうか?
男友達もいませんので、誰にも相談できません。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>もしかしたら、私がセックスに拒否反応を示している間に別の女性ができたのかも?



その可能性は、文章からでは全く読み取れません。

>41歳男性が2週間(~20日)に1回の射精で大丈夫なんでしょうか?

個人差がありますので毎日出来る人もいれば、数ヶ月射精しなくても大丈夫な人もいます。

>男性にとって射精は生理現象なんですよね?

これを勘違いしている人(男性も女性も)が大勢います。
精子は睾丸の中で毎日作られています、その能力はかなりの老人になっても持続されます。
しかし、睾丸の中に蓄えられる容量は限りがあり、古い精子は自然に消滅して行く様になっています。
極論を言えば、生涯一度も射精しなくても大丈夫なのです。

sexをしたりオナニーをして射精するのは生理現象ですが、射精そのものは生理現象ではないのかもしれません。

大事な事は、sexをしたいと言う欲求があるかどうかです。
最初の頃に、質問者さんが幾つかの行為を拒絶した事により、旦那様の性欲が萎えているのかもしれません。

>やはり取り返しがつかないんでしょうか?
>男友達もいませんので、誰にも相談できません。

この質問が全てです!
なぜ、sexをする対象の旦那様と、ちゃんと向き合って話をされないのですか?
自身の思いや、気持ちの変化などを正直に語るべきです。
反対に旦那様の思いや、考えもちゃんと聞くべきです。

心も身体も健康なら、人間は誰でもsexをするものです。
結婚されているのなら尚更の事です。
心の通ったsexが出来る生活は、充実した人生を送れると私は思っていますが、、、如何でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
悪く取られないか心配ですが、思い切って私の気持ちを素直に打ち明けてみます。
そして、旦那の気持ちも聞いてみます。心身共に分かりあえる夫婦を目指します。

お礼日時:2010/06/11 09:08

私は42才男性ですが


週に3回セックスしています。

もし私があなたの旦那であれば
絶対に外でしかセックスしません。

せっかくのセックスですから満足したいです。

ちなみに私の場合は
定期的に会ってセックスしている女性が
15人ほどいますので
参考には成らないかもしれませんが…
    • good
    • 5

セックスについての会話が 空回りというか 会話が成り立ってないような気がします。



あなたが心配すべきなのは ここに書かれた全てのことではなく ベッドでや 日常生活での会話の有効性ではないかと思います。

「四つんばいって恥ずかしいんだけど あなたは好きなの?」と言ってみましたか?

「69ってうまくできる自信がないんだけど。」と発言しましたか?

2週間に一回ではあなたが満足できないのなら それを(表現の仕方は難しいですが)彼に伝えましたか?

全て言葉に出さなくては伝わらないのです。

あなたが本当にアダルトビデオを見てみたいのならそう伝えればよいし セックスについて二人で学びたいということなら 別の言い方があるはずです。(それが解らない場合は別に質問すればよいでしょう)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪く取られないか心配ですが、思い切って私の気持ちを素直に打ち明けてみます。
また分からないことがあれば改めて質問しようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/11 09:02

既婚40代前半のおっちゃんです



結論から言うと「優しいご主人」ですね。
2週間に1回のSEXで満足できるかどうかは「人それぞれ」ですから、一概に「多い」「少ない」と断ずることはできませんが、少なくとも貴女との過去のSEXにおいての様々なやりとりで、ご主人的にはこのペースが貴女にとってもいいんじゃないかと思っているのでしょう。

ちなみに私が41歳の時も同じくらいの頻度でしたよ。妻とのSEXは。
それくらいでも決して「不満タラタラ」と言う訳ではありませんでした。

ただ、私的には「毎日」でも大丈夫だったんですが(むしろヤリたい)共働きで、家事もしっかりこなしている妻に毎日要求するのもちょっと気が引けて・・・
まぁ、我が家は子供も2人いましたし、結婚前からヤリまくってましたから(下品な表現ですみません)

なので、もっぱらオナニーで解消してましたね。
元々私はオナニー大好きの「オナニスト」でしたから、それでも問題ありませんでした。
実際、今も妻とのSEXは月1~2回。でもオナニーは週2~3回はしてます。

おそらくご主人もそうだと思いますよ。
若いころと違って、「何が何でも週に何回も射精しなきゃ気が済まない」というほどでもありません。40代にもなれば。
ましてや、風俗なんて自分が求めたときに応じてくれる奥さんがいれば行かないですよ。バカバカしい。

私も若いころはよく風俗に行きましたが、それはあくまで「彼女がいない時」に限定してましたから。

なので心配要りませんよ。
また「私も変わらなくては!!」なんて気合を入れる必要もありません。
御主人に身を任せ、2人で素敵なSEXをこれから作り上げて行って下さい。

優しいご主人とお幸せに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに本当に優しい旦那なんです。他の女性との浮気やソープランド通いを疑って不安を募らせて苦しんでいたのですが、救われました。自分の気持ちを素直に伝えて、旦那に身を任せます。

お礼日時:2010/06/11 09:20

あなたが嫌だということを強要しない旦那さん、優しいですね。


セックスは、お互いの同意で、興奮が高まります。
私自身、41歳ですが、週に1回は抱きたいですねぇ。
というか、肌を全身で感じたいのです・・・私の場合は。

ここに書かれたことを、素直に謝りつつも旦那さんに相談されてみてはいかがですか?
がんばって、変な疑いをかけられるより、あなたの真意が伝わって、より気持ちよいセックスができるのではないでしょうか。
四つんばいも、69も、全然変態的な行為ではないと思いますから、恥ずかしくても好きになろうとしてみてください。
がんばってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに本当に優しい旦那なんです。
悪く取られないか心配ですが、思い切って私の気持ちを素直に打ち明けてみます。
今度、自分から四つんばいの姿になってみます。

お礼日時:2010/06/11 08:58

うーん


これはむしろ
あなたが浮気をしているんじゃないか
って疑われているんじゃないかしら。

そんな感じはないかしら?
    • good
    • 2

  41歳でも当然個人差がありますが、2週間に1回のセックスでは満足できていないでしょう。


風俗に行っているかもしれませんし、オナニーで我慢してるかもしれません。
 いずれにしても、週2~3は射精したいんです。

 どうしてもあなたがセックスを望まないのであれば、仕方がないのですが、できるだけ努力してあげるべきですね。
 大好きな旦那さんなんでしょ?四つんばいになってあげてください。69もしてあげてください。
セックスって恥ずかしいことが興奮に変わり、気持ちよく慣れるんですよ。

 あなたは、セックスで気持ちよくなれていますか?2週間に一度のセックスで満足ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A