dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、ぶっちゃけ処女なんですが、彼も童貞で、いつもお互い試行錯誤して考えながら一歩一歩進んでいる感じなんですね。それで、指を一本入れることまでできたんですが、いつも第二関節までとか、一体全体指はどこまで入ったらいいのかわからなくなってしまって、このあとどうしたらいいのかさっぱりわかんないんですけど、膣というものは子宮までどのくらいの長さになっているのでしょうか?そして、処女膜というものは、指を一本いれたくらいじゃ破れないんでしょうか?処女膜は子宮と膣の境目にあるんでしょうか?誰か教えてください!

A 回答 (4件)

私もぶっちゃけた話をしますがいくつなのかは解りませんが、かなりお若いと想像致します。



 彼氏にそういったこう行動をとってもらっているのは、いつかは本番もしたいってことですよね。

 悪いことは言いませんが興味本位の行為は病気にも繋がりますのでよくよく手をあらって爪を切って
行ってくださいよ、くれぐれも彼氏のあそこをわさったてであなたの中に入れないようにね。

 子宮口は女性が気持ちよくなるとだんだんと下がってきますので指一本でも十分届く距離になるのでさわって傷など付けないようにしましょうね
処女膜は男性自信の大きさが様々なようにそれにフィットできるようにと言うことで有るようですね。
 ですから何人も体験しているとそういったことが無くなり膜本来の役目も有ってないような物ってことですね

 大事な人と添い遂げる気持ちがないのなら興味本位でつつかないことですね。

 いい思い出も何もなくなることうけあいです。

この回答への補足

回答ありがとうございました。私はもう高校生ではない年なので、若すぎるということでもないんですが、結婚するまで、このような行為は行うつもりはまったくありませんでした。しかし、このような大切に思える彼に出会うことができ、私の考え方も少しずつ変わってきました。お互いすごく愛し合っているのに、身体はそれについていかないというか、興味本位とかいう感覚ではないのです。私たちは好きだからこそしたいし、好きだからこそ相手に気持ちのいい思いをさせてあげたいと私が思うからなんですが。でも、恐いのはもちろんあります、でも、私たちにとってそれは性的欲望を解消するためだけではないのです。だから、正しい方法で、ちゃんとしたやり方を教えていただける方を探していたというわけです。なので、私のどうでもいいような疑問は回答していただくことにより、それに対する恐いという気持ちを軽くしていただくことができます。それで、私が血が出るなどと聞いたことはなにからでるということになるのでしょうか?処女膜ではないと考えたら一体どこから?

補足日時:2003/07/11 10:58
    • good
    • 1

#3の補足です



膣の長さは約10cmです
興奮すると若干子宮が下がって
膣の長さが短くなります
    • good
    • 0

erikitaさんはジョアって飲んだことありますか?


ヤクルトから出ているヨーグルト飲料のジョアです

あれってストローがついていて
ぷすって刺して飲みますよね

よく間違えるのは
処女膜ってストローを刺す前のアルミの膜(蓋)みたいに
どこにも穴が開いてないって思ってる人がいるんですよね
それだと生理のとき困りますよね

そうではなくてジョアを飲んだあと
ストローを抜いた状態のアルミの膜を
思い浮かべてください
その状態が膣の極々入口にあるのが処女膜です

処女を喪失するのは
ジョアでいうとストローを抜いた穴より
太いものが入るということです
そうするとアルミが裂けて(広がって)
より大きい穴になります

人間の場合はアルミのような無機質のものではないので
多少伸縮するほかに最初から少し破れている
場合があります
ですから必要以上に怖がることもないと思います

出血するのは処女膜が裂けるときのものです
(3方向に裂けるのが多いみたいですが・・)
ただ前記したように最初から破れているとか
伸びている場合がありますので
出血も必ずするとは限りません

ぶっちゃけた話私は男なので処女を破る(いただく?)
ほうなのですが
いままで2回当たりましたが 出血は1回でした・・
    • good
    • 1

子宮口までは10~15センチくらいあります。

もっとある場合もあるし、体格によるでしょうな。

処女膜は別にふさいでいるわけではなく、膣の入り口を狭めるかたちで配置されています。指一本程度じゃやぶれませんし、最近は栄養状態もよく、女の子も普段から平気で足を広げたりするので、処女膜も破れる、というより伸びて広がることのほうが多いです。

よく処女膜がやぶれて出血なんてのがありますが、めったにありません(笑 よほど無理やり挿入するか、よほどデカイか(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています