アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理9日目で性交
性交から8、9日目でラインがでました。
ちなみにチェックワンです。
早すぎますよね?

A 回答 (4件)

一般的に、、の話しになりますが、



生理開始から2週間程度で排卵。
受精したとして、そこから着床、着床後に体が妊娠の兆候を出し始めるので、
性交から2週間後(生理予定日)に検査薬でうっすら出る可能性があります。
確実には3週間後(生理予定日から1週間後)ですよね。

生理9日目というのは通常の排卵周期だと早すぎですが、生理不順など排卵としてはありえる確率です。

でも性交から8.9日目で陽性となると。
前回の排卵で妊娠して、今回は生理でなく着床出血だった可能性もあるのでは?

どちらにしても、来週あたりに病院で確認するのが1番ですね。
    • good
    • 2

<本当に薄い線で…チェックワンでは陽性



線が出てる以上陽性ですね。

妊娠してるのに、線が出ないって事は時期的な問題も考慮してありえますが、
妊娠してないのに、線が出る事はまずありえないです。

他のメーカーで出ないものがあるのは、時期的(検査時期が早い)な問題でしょう。

今月の排卵にヒットしたと考えるなら、受診は来週辺りが適当でしょうかね。
しかし、先月の可能性が少しでもあるならもう受診可能時期ですので早めに受診された方がいいと思います。明確になった方が気持ちも生活面でも楽でしょ?^^;何かと体を気遣う必要も出てくるので。
    • good
    • 2

とりあえず、生理が終わって8~9日目にHなら当たりの可能性は十分あります。



それと、検査薬は次の予定日あたりから使うようになっているかと思いますが、陽性は陽性なんで前の方が書いてるように1回は受診してみてください。
    • good
    • 0

>生理9日目で性交



これがヒットしたんじゃなくて、先月の排卵にヒットした結果じゃないでしょうか?
これがヒットなら早過ぎるし、時期的にも本来まだ反応しないはずです。

ただ陽性なのは間違いない事だと思うので受診して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先月はタイミングとってないんですよ…
それに、本当に薄い線で…
チェックワンでは陽性ですが,チェックワンファストでは陰性になります。
クリアブルーが感度がいいとききますが、どうなんでしょうか?

お礼日時:2010/06/30 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!