プロが教えるわが家の防犯対策術!

高岡早紀さんが妊娠、再婚が決まった様ですがhttp://www.sanspo.com/geino/news/100705/gna10070 …
それを見た独身同級生一度も既婚歴なし42歳女性が非常に興奮していて怒っておられて不可解です。

高岡早紀さんは芸能人だしあれだけおきれいだから色々なスキャンダルやおもてになっても当たり前だと思うのですが「どうして高岡さんだけ何度も!?」と芸能人と自分を比べること自体がまちがっていると思うのですが。。

どうしたらこの人に「人のことは人だよー自分は自分だよー」を教えてあげられますか?
あと11日に控えた参議院選挙に行くように話をしたいのですがもうこのことで頭がいっぱいのご様子。

ちなみに皆様は高岡さんの再婚についてどう思われますか?

A 回答 (2件)

長続きすると良いですネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はされていますが、高岡さんは良いお母さんではあったそうなので
良いご家庭はまた築けるんじゃないですか?
お子様おめでたいですね。

お礼日時:2010/07/06 02:47

前質問


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6018386.html
にも書きましたが

>再婚が決まった様ですが

またしても「間違い」です。

そのようには、質問者さん紹介のリンク先にも書かれてません。

リンク先には
>入籍に関しては、高岡の仕事のスケジュールや10年ぶりとなる出産にむけ、
>精神的に落ち着くのを待ち、高岡が無事、出産した後に考えるとみられる。

と、記者の主観がこうだろう、と書かれてるだけで、何も決まったと書かれていません。
状況を正しく把握されることを強くオススメします。
そのような思い込みで書いた質問文などが一人歩きし、誤った情報となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 女優高岡早紀(37)が再婚することが5日、分かった。所属事務所によると、お相手は実業家Aさん(43)。高岡は妊娠しており、今秋に出産予定。出産後にも婚姻届を提出する。


あなた様のリンク先の方は「再婚されたそうですが」であなたに訂正されているのはわかりますが、私の書き方「高岡早紀さんが妊娠、再婚が決まった様ですが」
はおかしくないと思うのですが。

お礼日時:2010/07/06 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!