プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から疑問に思っていたのですが・・・・・
グラビアアイドルなどのその他の女性のスリーサイズについてですが。
どんなに体格のよい人でもウエストが60Cm以上ないのですが、今一信用が出来ません。
あのスリーサイズはどこまで信用できるのでしょうか?
つまらない質問ですが教えてください。

A 回答 (6件)

以前、モデル事務所にいたのですが(もう現役卒業)


殆どがさばを読んでいます。
かくゆう私も、勝手にキミはこれで登録するからって
言われて、実際はW62だったところを、W58にされました。
確かに、本当にW58とかW56とかの方もいましたが
考えられないほど細いです。ちなみに体重も5キロ程さばを
よんで登録されていました。グラビア系のモデルは、実際のサイズは
絶対に出していないと思います。
Eカップとうたっていても、実際はDカップ・・・ワンサイズ上に
されますよ。その方が仕事が来るので・・・
ちなみに身長なんかもショーモデルや、イベントコンパニオンの場合は
よくあります。
あまり大きな声ではいえませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業用の数字だったのですネ
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/18 06:30

断言できますが、グラビアの3サイズは「男性の夢」だと思って下さい。

決して真実ではないということです。

ウェスト58という数字は男性の夢であり、現実には殆どあり得ません。かくいう私が実寸ウェスト58なのですが、歩いているとよく後ろから、「あの人ほそーい」とか「絶対内臓入ってないよ」とか言われるくらいの細さです。ちなみに身長体重が工藤静香と同じなので、あれくらい細くてこの数字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

marimari1999さんの答えではっきりして来ました。
いまメジャーで60Cmの輪を作って見ましたがものすごく細いですネ
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/17 21:53

水曜夜7:00放送の『爆笑おすピー問題!』に元イドルを招いて


過去の話を暴露するのがあったんですね。そこで、堀ちえみサン・
松本伊代サン・布川敏和サンが出演した時、堀ちえみサンがアイドル
として初めて水着になった時の新聞記事が放送されスリーサイズも
記載されていたのですが、それを見た本人がTVで、あれは嘘です!
と言っていました。所属事務所の方で勝手に決めて登録してしまうらしいですよ。その後、伊代サンもアイドルはそんなもんですよ~みんな!
と言っていたので信用は出来ないと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでグラビアアイドルなどのスリーサイズは嘘だと言うことがはっきりしました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/17 20:56

先日「アッコにおまかせ!」でウエストのサイズを当てるゲームをしていました。


60センチより上か下か?というものでしたが、その中に小池栄子さんの名前があり、本人も回答者としてその場にいたのですが、「サバ読んでます!」と宣言してました。
ですので、プロフィールと実際ではちょっと違いがあると思いますよ。
小池さんは、「昔はそのサイズだった」とおっしゃってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が白状したのですネ
と言うことはスリーサイズは嘘だったのですネ
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/17 20:53

本当のこと書いている方も居るでしょうけど、私は(ウエスト)はウソだと思っています。


私はとても細身なのですがウエスト60cmくらいあります。
この身体でウエスト55cm??私よりお肉ついてるのに?絶対ウソだ。なんて思ってみてますけど。
実際会ってわけじゃないんで自信無しですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/07/17 20:56

全体的にスタイルはいい人が多いでしょうが、嘘付いている人も多いでしょうね。



アイドルは虚構の世界なので、それも許されるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんネ
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/17 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!