電子書籍の厳選無料作品が豊富!

“女磨き”ってなんですか??

中2の女子なんですが、

前に彼氏がほしいと相談した者で^^;

回答してくださった多くの方に



女磨きをすると良いですよ^^



って言われたんです。

・・・え?女を磨く?

何を?どうやって?

範囲が広すぎるような気がして・・・


何をどうやってどこから始めれば良いのでしょうか??

A 回答 (4件)

中2ですか^^



まだ少し「女磨き」は早いですね。今は『自分磨き』をしましょう。

『自分磨き』・・・余計に分からなくなりますか?

自分磨きとは、本を読んだり音楽を聞いたり、色んな友達と接したり、色んな所へ行ったり、見聞と教養を深めるみたいな感じです。

ご参考までに♪
    • good
    • 1

こんばんは



心も体もということですよね
今なら本を読むこと
友達と会話すること
先生と話をしたり家族と話すこと
TVをみたり映画を見たりすること
何だそんなこと、と思うかもしれませんが

ただ過ぎ去るだけではダメですよ
関心を持って興味を持つこと
何でかな?何でこういう風に書いてあるんだろう
何でこういう行動をするんだろう
一つ一つに疑問を持ち興味を持つ
これで磨けると思います
    • good
    • 0

女である部分を強く擦ることです。

    • good
    • 0

女磨きがあれば、男磨きもあります。

女は拠り女としての魅力を高め、男はさらに男として高揚させる事を言います。具体的にはURLを御覧なさい。
お化粧が上手になる事だけが磨く事じゃありません。

参考URL:http://www.c-roses.co.jp/kagayaki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!