プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

29歳の女性です。
付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。
まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、
よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、
我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが)

でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、
もしかしたら童貞さんかもしれません。
だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。

それで、
1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ
2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。
どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。
こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。

それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、
童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。
(お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…)

わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

A 回答 (7件)

どうも失礼します。



私は彼女いない歴=年齢の24歳童貞男です。


質問者様の彼氏さんと同じ状況ですので、同じ立場として言わせて頂きます。


ハッキリと言わしてもらうと、高齢童貞は自分に自信が無い場合が高いので、処女の女性が良いと思っているでしょう。
または余り、経験のない方が好ましいと思っています。(一緒にSEXを学んでいきたいと思っている)

また男性は一般的に無駄にプライドが高く、精神面がナイーブですので、経験豊富な女性にリードされるというのは嫌でしょう。
高齢童貞なら尚更。


先の回答者様が29歳で処女は引くと言われていますが、高齢童貞の立場から見て、そうは思いません。
性別は違いますが同じ状況ですから、自分の首を自分で絞めるような考えはありません。

出来れば、経験の少ない同士で頑張っていきたいと思っていますから。


私(高齢童貞)の目から見て(2)が好ましいと思います。
で、きっかけを作って貰えるとありがたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経験豊富な女性にリードされるのは嫌だけれど、きっかけは作ってもらいたい、と…。
うーん、ものすごーく難しいですね。。。

以前、(今回の件とは無関係に)旅行に行きたい、と言ったら、なんだか困惑していましたし。。。
渋谷か池袋あたりで、わざと道に迷ってみますか…

お礼日時:2010/07/23 01:24

どうも失礼します。



忠告させてください。

No.7の回答者様は、比較的に早くに童貞、処女を卒業されたのでしょう。

私(高齢童貞)から見て29歳で処女でも、不気味とも思わないですし、全く引きません。多分、高齢童貞の方も私と同じような考えが一般的だと思います。


この質問は高齢童貞から見た経験者の女性ですよね?

ハッキリと言いまして、高齢童貞と、早めに初体験を終えた人では全く考え、価値観が違うと思うので、気をつけて下さい。


彼氏さんを男にしてやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忠告(?)ありがとうございます。

実は今、彼氏は仕事で山に行っていて、音信不通(しかもいつ帰ってくるか聞くのを忘れた)なのです。
自分がいないところでこんなにもいろいろな人に心配(?)されているなんて、本人はぜんぜん知らないわけで…

>彼氏さんを男にしてやって下さい。
なんだか、一事が万事といいますか、あんまり男気のない人で…
(そこが私にとってはかわいいのですが)
あんまりかわいがってばっかりいても、よくないのでしょうね。。。

お礼日時:2010/07/23 21:28

池袋なら、問題ないじゃないですか。

渋谷でもいいですけど。

誘い方は、なんかこうムラムラな雰囲気になったときに「今日、行こう(しよう)」でいいんじゃないですか。女性からそうまでいわせて「どこに?」とはいわないでしょう。

その年齢での童貞男性の心持ちというのは、同じ境遇の回答者さんがおっしゃるとおりだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりハッキリ言わないとダメなんでしょうかね…。
こちらも今までそんな経験ないので、なんだか緊張してしまいます。。

お礼日時:2010/07/23 11:41

あまり経験のない23歳の男です。




自分があなたの彼氏だとしたらそういう行為中に「今日は最後までしようよ」とか一言があれば
勇気が出ると思います。(行為ができる場所であればです)
 
または、他の方が書いている通り、股を触るとか 逆に相手の手を取って
自分の股に持っていったりしたら男としたらもう彼女が何をして欲しいかっていうのが
一目瞭然に分かると思います。

自信ないのは分かるけど 自分だったらディープキスで我慢できないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>(行為ができる場所であればです)

まず、そういう場所に行くところから始めないとだめなわけですね。。。
お互い実家住まいだし、いつも近くにそういう場所がぜんぜんないところでデートしているし…
もう、このあたりからしてハードル高すぎですね。。

>または、他の方が書いている通り、股を触るとか 逆に相手の手を取って
自分の股に持っていったりしたら男としたらもう彼女が何をして欲しいかっていうのが
一目瞭然に分かると思います。
 
それくらいはっきり「誘われたら断らないよ」ということをアピールしないと、先に進みにくいものなのでしょうか。。
逆に、びっくりして引いてしまったりしないのでしょうか…。

お礼日時:2010/07/23 01:11

>実は私、キスしながら胸を揉まれると、眠くなってきてしまうのですよね。

。。
>気持ちがよくて。。。なんだかほっとするんですよね。。
その眠そうなあなたを見て、彼は躊躇してるのかもしれません。

>でも同じ時、彼氏は「ほっとする」どころではないわけですよね…
間違えなく勃起してます。触ってあげるのは嫌ですか?
女性もこの時、濡れてくる人が多いですが、それもないですか?

>彼氏は早くしたいんです。あなただってセックスしたいんでしょ?
>このあたり、自分でもはっきり答えが出せません。
>いろいろなことを考えれば考えるほど、迷宮入りしてしまっているところです…
それは、彼氏のことがまだそこまで好きではないということ?
それともやりたいという性欲が沸かないということ?

8ヶ月ですから男としては、かなり限界に近いです。
セックスが嫌なら手などでも・・・してあげてほしいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答、ありがとうございます。

>それは、彼氏のことがまだそこまで好きではないということ?
それともやりたいという性欲が沸かないということ?

彼氏のことは大好きだし、もっと触れ合いたいとも思うのですが、
セックスしてがっかりさせてしまうようなことがあったらどうしよう、とか
もし妊娠したらどうしよう、などと思うと、なんだかよくわからなくなってきてしまって…。

>セックスが嫌なら手などでも・・・してあげてほしいな。
手でするのって、いかにも性欲を満たすため、という感じに思えてしまって
抵抗あるのですが、男の人はそうでもないのかしら…

お礼日時:2010/07/21 22:54

 ディープキスして胸まで揉んだら、最後までやりたくなるのが男です。


完全に勃起してるんですから。
 8ヶ月付き合ってその状態ということは、童貞なのでしょう。
やりたいんだけど、勇気がないんだと思います。
 童貞?って聞くよりも、少し導いてあげるのがいいんじゃないですか?
直に触って?って言ってOKサインを出してあげるとか、ズボンの上から擦ってあげるとか。

 あなたが処女じゃないってことは全く問題ないです。
逆に29歳で処女だったら、少し引きますね。
 童貞と処女の場合、勃起しない・濡れない・激痛などでなかなかうまくいきません。
童貞は、処女相手だと大変ですよ。

 彼氏は早くしたいんです。あなただってセックスしたいんでしょ?
8ヶ月も付き合ってて、お互いオナニーで我慢しているのが実情でしょう。
 はやくセックスできるといいですね。頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ディープキスして胸まで揉んだら、最後までやりたくなるのが男です。完全に勃起してるんですから

そうですか…。
実は私、キスしながら胸を揉まれると、眠くなってきてしまうのですよね。。。
気持ちがよくて。。。なんだかほっとするんですよね。。
でも同じ時、彼氏は「ほっとする」どころではないわけですよね…

>彼氏は早くしたいんです。あなただってセックスしたいんでしょ?
このあたり、自分でもはっきり答えが出せません。
いろいろなことを考えれば考えるほど、迷宮入りしてしまっているところです…

お礼日時:2010/07/21 22:26

男にとって



・雰囲気が良かったから、ついつい許しちゃった。
・なんとなくつきあってて、まあ、この辺でいいかな?って思って・・・
・絶対ダメだと言っていたのに、かなり長い期間ひたむきに自分のことを想い続けてくれたから。
・・・・・・

結局、簡単に思いが遂げられたか?てこずったか?

その辺の苦労の度合いによって
女性の<値踏み>が決まります。
もちろんそんなことはおくびにも出さずに隠し通しますが・・・。

真剣に結婚まで考える女性か?セフレか?暇つぶしか?
中継ぎか?


要は・・・自分を安売りしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>要は・・・自分を安売りしないことですね。
そうなのです、あまりこちらから働きかけると、安売りしているみたいになりそうで…。
でも、彼が「嫌われたらどうしよう」などと不安をためこんでいるなら、
それを楽にしてあげたい気持ちもあり…。
難しいですね。。。

お礼日時:2010/07/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!