アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足フェチの友達が欲しいです。

自分は足フェチなのですが、足フェチ同士で情報交換をしたいので、友達が欲しいです。

実際に会わなくてもインターネットの付き合いでも良いのですが、どうすれば足フェチの友達を作れるか分かる方いませんか?


また、足フェチパーティーなどに参加された経験のある方は、どうやってそれを探したのか教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

前に書き込んだけど消されてたので



もう一度。


脚ならたくさんいるけど

足は少ないですよねw

僕は足裏大好きですw
    • good
    • 2

「足フェチの」とキーワードを入力してググば、いくらでもヒットしますが?



足フェチのブログなんてありましたよ。
かく言う私も「足フェチ」ですが、友達が欲しいほどではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ブログとか画像・動画サイトなら山ほどあるのですが、SNSなどは中々見当たりません。

やはり、友達が欲しいほどの足フェチって少ないんでしょうか。

お礼日時:2010/07/27 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!