プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのオナニーは何歳か覚えてますか?
中学2年生だったと思います。
友達に教えてもらいました。
中学生でオナニーをするのは早いですか?
日に2回や3回って普通だと思いますか?
2分以内で射精は早すぎますか?

A 回答 (7件)

初は小6くらいだったかな?好きな女のこのことを思いながら夢中でしごいてたら、全身に気持ちよさと痺れが走って暫らく動けず白い物がちょっとだけ出たのを覚えてるよ。

それも中学生になったら慣れてきて暇があったらやってたよ・・・

なので中学生で自慰行為は早いとは思わない。普通くらいじゃないかな?日に2,3回も健康な証拠だと思うよ。

持続時間2分・・・自分でやったら結構早くイクからね~。。。実際、女性とセックスしたら結構長持ちしたりするから問題ないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の頃は物凄く気持ちよかったのを覚えています。でも慣れてくると最初の頃よりは気持ちよくないと思う事もありましたね。

お礼日時:2010/08/02 14:40

みなさん 遅いような・・・


私の場合はオナニーって知らない時期、小学校低学年だった記憶があります。
うつ伏せになっていたら大きくなって腰を動かしていたら何か冷たい物が出てましたね。
それがオナニーの始まりです、それ以来ほとんど毎日してましたね。
    • good
    • 0

48才、既婚男性です。


小学校5年生位かな。
精通はしてなかったから、何回でも出来たね。
射精の快感はあるけど、出ないから、ずっと気持ち良いのが続く感じだったよ。
自慰で2分以内なら、特に問題無いでしょう。
我慢できなくて出ちゃうなら問題かもしれないけどね。
射精しようとして出してるなら問題無いと思うよ。
    • good
    • 0

中一の春だったよ


親にはいえなかったので 次の日に保健の先生にそれとなく聞きました。
日に多いときは5-6回していました。時間はいろいろです。コンビニのトイレとかだと1分以内ということもあります。部屋でH本見ながらだともう少し我慢したりするときもあります。
ほとんど毎日しています。 以上です
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>初めてのオナニーは何歳か覚えてますか?

冒頭で書いたように小6の夏だったね。
ただし、これはあくまで「射精した」オナニーの場合。
それ以前(おそらく小4か小5)でも体育館の「登りロープ」を登っていた時にチンコがこすれて、経験した事の無い快感を味わったのが最初かな?勿論射精は無し。っていうか射精していたらロープから落っこちて危険だったね。あまりの快感に。

>友達に教えてもらいました。

初めて射精した時は夜布団の中でチンコがムズムズしていたのでいじっていたら、そのまま1分位で射精。その時の快感たるや・・・
冗談でなく「全身に電流が走った」ような感じ。
それからはもうサル状態。(笑)
毎晩やっていたね。布団の中で。

>中学生でオナニーをするのは早いですか?

いんや。そんな事無い。

>日に2回や3回って普通だと思いますか?

十代なら普通。

>2分以内で射精は早すぎますか?

これも普通。

おっちゃんは今も大抵3分。なぜならオカズのAVが3分で射精するから。
おっちゃんはAVの射精するシーンに合わせて射精するやり方だから、必然的にこの長さ。

でも、様々な経験を積んできたから今じゃ思うままの時間で射精できるね。

結論

君のオナニーは全く問題なし。
思う存分オナってくれ。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 1

確か小学校入学の前の歳だったように記憶しているんだが。



方法は皮を根元のほうに強く引っ張っておくと2~3分でいったような気がしたな。

もちろん何も出なかったが、気持ちよかったのは覚えている。

それから小学校の5年生のときにちんぽの先から白いのが出たのを覚えている。

それが射精だろうな・・・・・

ま、ジジイのオナニー暦はこんなところかな。

信じられないだろうな?
    • good
    • 0

 小学校5年生でした(笑)40年近く前の話です。



熱い熱いお風呂の中で、水道にホースをつけて湯の中に水を入れてたんですね。
で、たまたま陰茎の包皮にあてたら、めちゃ気持ちよくて果ててしまいました。
一度お試しください(笑)

 中学生で覚えるのは普通です。
で、それ以降の質問は今現在あなたの年齢が分からないのでなんともいえませんが、日に2,3回は多くもないですよ。毎日続けてください。しまいに飽きてきます。
あと、あまり過度のオナニーは陰茎が曲がってしまいます。両方の手で楽しめるように訓練してください。毎日右手で行ってる人が、たまに左手でやると、また違う感覚が楽しめます。

 2分以内でいくのもよし、5分かけて何回も行きそうなのをこらえるのもよし。
いろいろ楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!