アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドに行くのに、10ヶ月の子どもに、ミッキーマウスの全身服を着せたいなぁーと思ってます。
昨年の冬に、ベビー通販雑誌にあり購入手続きしたんですが、完売にてゲット出来ずm(._.)m
全身ミッキーの服、ディズニーランド内以外で、どこに売ってますかねー?
せっかくディズニーランドに行くので着せてあげたいと思ってます。
親バカです!
通常は、アンバンマン大好きママをしております。
大阪府に住んでます!どこか店、教えて下さい。

A 回答 (3件)

お近くのディズニーストアはどうでしょうか?



http://www.disneystore.co.jp/store/

一応、商品があるか電話してから行ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!!
ちょっと行ってみます(^O^)/
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/08 00:20

こんにちは^^



私も子供達に着せてあげたくて、色々調べました!
本当に全身着ぐるみっていうのがほしかったのですが、
日本ではなかなかなくて・・・
ネットで調べて、購入しました。
私はヤフオクでアメリカから出品されている方から買いましたよ。
本場ですので、つくりも丁寧でとてもよかったです♪
TDLでも、「ちっちゃいミッキーがいる!」よ周りから大変人気でした^^笑

TDLに行かれるのはいつですか??
9月になれば、Holloweenの季節ですので
ネットでも、どんどん出品件数が増えてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前半に行く予定です。
ネットでの取り寄せをした事がないので、もう少し探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 19:30

こんにちは。

先週ディズニーランドに行ってきました。

ミッキーやプーさんやドナルドの服がランドの中の店舗で売られていたと思います。
レジで「今すぐ着替えたい」と言っていた人がいましたから。
冬場ならマントや、雨ならレインコート等々色々あるので、当日のお天気で現地で購入もいいかも知れませんよf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来れば、ディズニーランド内ではなくて欲しかったものでm(._.)m
ショッピングモールや、何かありそうな店探してみます。

お礼日時:2010/08/07 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!