アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在妊娠4週目です。いろいろ悩んだ結果、年齢的、経済的に中絶手術する事を決めました、勝手なお願いですが、大阪市内で出来れば住吉区近辺で病院を探してます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いや待て。

普通妊娠4週目じゃ妊娠判定すらできないよ。
だって妊娠週って、受胎日じゃなくて最終生理から数えるんだから。
普通悩んで調べた人がそんな根本的な無知っぷりは晒さない気がする…
釣りですか?
だとしたらあまりにも不謹慎ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬で結果でたので、今日病院行って来ました。妊娠してました。メッセージありがとうございますた。釣りではないです。不謹慎と思われたらすみません。

お礼日時:2010/08/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!