アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電波少年か雷波少年の松ちゃんのアメリカ人を笑わす企画を途中から見なかったのですが、最後の方はどうなったのですか?

A 回答 (1件)

進ぬ!電波少年 電波少年的アメリカ人を笑わしに行こう



っていう企画ですよね
「Sasuke」っていうコントフィルムを作って
それをアメリカで上映し反応を、みたいな
結果は、確かアメリカ人は笑ったんじゃなかったかなぁ・・・
(でも何か怪しかったなぁ・笑)

で、こういう時は検索です
Google で「電波少年 アメリカ人を笑わせる」で検索
うん、最初のサイトに詳細ありますね
でも画像があるため直リン貼るのはマズそうなので、ご自身で検索してみてね

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!