プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ買い替えを検討中。
andoroid希望でpixel 8proにしようかと考えています。
googleストアだと下取りが出来るので、余っているpixel 7aがあり、下取りをしようとしたところ、下取りに表示されません。

普通のお店に売って、買うのも良いのですが、googleストアは下取り、特にgoogle製品は高く下取りしてくれるので出したいのですが、下取り一覧にない為出来ません。

この場合どうすれば良いのでしょうか?

「googleストアに聞け」は最後の手段ですので、それ以外でもしご存知でしたらお願いします。

質問者からの補足コメント

• PCブラウザからの購入を考えています。
    chromeブラウザにはログイン済みで倍率は標準の100%です。
    でも表示されません。。。
    画像を添付します。

「googleストアでpixel 7aが下」の補足画像1

A 回答 (2件)

申し訳ありません

私の見間違えだったようです

ちなみにですが、AppleやXperia(以下省略)などの最新機種、iPhone15やXperia5Ⅴ(以下省略)なども対象機種ではないので、2023年発売の機種は下取りに出せないのかもしれません

正式な回答はGoogleに問い合わせるしかないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ何度もありがとうございます。最新機種は対象ではないんですね。ちょうど今買い取り価格UPキャンペーンをいくつかのショップでしているようなので、あきらめて根が下がらないうちに買い取ってもらおうと思います。

ありがとうございました。

パソコンのブラウザからの購入でしょうか

スマホ(iPhone or Andorid)のブラウザやアプリ?からの購入でしょうか
補足お願いします

ちなみに、パソコンのブラウザ(chrome)場合ですが、Googleアカウントでログインした状態で購入画面に進むと、下取りに表示されます
ですが、注意が必要で、画面のズームがある一定の倍率以上になるとスクロールバーで上下させる必要があります
メーカーGoogle及び機種7aは一番上にあります
私の環境だと100%以下だとスクロールバーなしで一番上に表示されますが、125%以上だとスクロールバーを上下させる必要があります
設定環境によってい違いますのでご了承ください
    • 1