アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騎乗位での腰振り

彼女は、騎乗位や座位で 腰の振り(腰を振っている彼女は動物的です)がとても上手です。自分の中で腰の振り方がうまいな と感じたのは彼女ともうひとり(玄人です)しかいません。

AVを見ていても、彼女のように腰を振っているのはほとんでありません。AVが見せることを目的に演技しているという見方をすれば、十分エロチックで どうしてそれういうAVが少ないのかと思います。(自分の見ているAVにたまたまないだけなのかもしれません)

彼女は経験豊富なのでしょうか、あるいはたまたま元カレから振り方を教えられた(彼女と別れたら、次の彼女には ぜひやらせたいと思っています)のでしょうか? 教えられなくても、女性雑誌には書いてある?見よう見まねとか、男の反応見ながら、あるいは天性から踊りがうまい とかでしょうか?

彼女が騎乗位で腰を振っているのを見ていると、彼女は恥ずかしいから見ないでといつも言います。

彼女とのセックスが気持ちよく、楽しければ 別にどうでもいいことなんでしょうが、どうやってあんなにうまく腰が振れるようになったのか 気になってしかたありません。

ちなみに、彼女は尺八もとても上手です。これは 風俗嬢でもこれほどうまい子はなかなかいません。

A 回答 (3件)

>彼女は、騎乗位や座位で 腰の振り(腰を振っている彼女は動物的です)がとても上手です。


彼女は何歳ですか?
自分が一番気持ちいい動きを体得してるんでしょうね。
いつもディルドなどでひとりHしてるのかもしれません。

>彼女は尺八もとても上手です。これは 風俗嬢でもこれほどうまい子はなかなかいません。
そんなに上手なんですか?うらやましい。
どんなフェラなんでしょうか。具体的に教えて欲しいです。(僕の彼女にも教えたい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一番感じるやり方を体得しているのですね。

お礼日時:2010/08/12 17:45

まだ20代人妻よ。



上手いとか下手とか
それ以前に
快感に対して貪欲なんだわ。
えっちが好きなのよ。

気持ちよくなるために努力して何が悪い!
私はそう思うわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女がセックス好きだとういうことですね。

お礼日時:2010/08/13 10:15

まさしく十人十色。


腰の振り方だけではなく、
雑誌を見るとか見ないとか、モト彼に教わる教わらないに関係なく、
うまい人もいれば、何回教えてもうまくいかない人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり天性ですか。

お礼日時:2010/08/12 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています