dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳、主婦。オナニーがやめられない
子供も3人います。夫婦のの営みも週に2~4回。しかし、暇さえあればオナニーしてしまいます。忙しくてもトイレのウォシュレットの水圧でやってしまいます。夜、営み後も主人が寝た後にやってしまう事もあります。セックスが不満ではなく、しっかりイケています。
完全に依存です。
この先、体に悪影響ってありますか?

A 回答 (7件)

身体への悪影響はないでしょう



家事も育児も大変な時期なのですから
貴女が、女としての時間を持つことも大切です

むしろ
ご友人のように
セフレをかかえるより健全ですし

女性は
20代より30代、40代の方が
身体の感度は良いです
所謂、『脂が乗った』という状態です

イクと脳内にドーパミンだかが分泌されて
それが気持ちいいのです
一種の麻薬みたいなもので
依存と言えば依存です

健康な男性なら
誰もが週3位でオナニーしているわけですから
貴女が後ろめたさを感じる必要はありません

男の立場で言わせてもらうと
ちょっとセクシーな下着でも買って
寝室に現れてほしいですね

妻に惚れ直すかもしれません
どうぞ激しい夜を(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

非常に分かりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 08:41

>完全に依存です。


>この先、体に悪影響ってありますか?

1.物理的側面と
2.心理的側面から

私個人的見解を述べます。

1.オナニーする女性はとても落ち着いていらっしゃいますよね。
女性はオナニーをすると、疲れ果てる男性と比べて精神的に落ち着けるので良いと思います。
さらに良いのは愛される男性との性交渉です。これでオーガズムを得ることにより体がSexy Styleになり、肌の艶も出て化粧の乗りもよくなります。
さらには精神的にとても優しく落ち着きます。

逆にオナニーしない、男性からベッドの上で愛されない女性はヒステリックになり易いです。
(そんな女性を見るとあぁ、誰か男性が必要なんだなと心配になります。)

なのでオナニー依存状態は心身的に良いと思います。
ただ、強いて悪影響を伝えると、指マッサージでオナニーをすると大陰唇が伸びきってしまい、見た目が不恰好になってしまいます。
男性の睾丸のように伸びているオナニストの彼女が以前、居ました。
なのでオナニーするときはローター、もしくは電動歯ブラシなどバイブレーション物を使うと良いでしょう。


2.最近、ふと気づいたのですが、
男女ともにオナニー依存状態は”絶対的な愛の欠落”では無いかということです。

それは親からの愛?パートナーからの愛?
もし、絶対的な愛に包まれて生活していたらオナニーが必要ない日々を迎えます。
逆に、なぜだか不安?に包まれている、絶対的に安心できる愛が身近に無いとオナニー・風俗が必要になってきます。

なのでそれを解消するには、深く、深く、パートナー・恋人を愛し、そして愛されることです。
でも日本社会の忙しさの中では愛を交流し会える時間と労力も少ないかもしれません。
Hとは別に。



こんな感じです。
素敵な日々をお過ごしください。

Good Luck Chya!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答がカッコよすぎますね。素敵な日々をGood Luck Chya!って。

お礼日時:2010/08/15 21:12

みなさん そう言わずに真面目に答えてあげましょう。


まず、ご主人としてもオナニーをするってことはそのうちご主人だけでは
満足できなくなるでしょうね。要するに「やりマン」なんでしょう。
でも、38歳で「やりマン」って男からすればエロい女でいいんじゃないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ヤリマン・・・ですか?
それ、真面目なご回答ですか?

お礼日時:2010/08/15 14:46

qiqiqi0123さんは《オナニー》を罪の意識として感じているようですね。


その《罪》とは、女性自身が性的に主体的になることへの「後ろめたさ」
に起因しているようです。

ご主人が《ガンガン》セックスをしても、自らの性を問題意識に持ち上げ
ることはないのに、自ら行うセックスには《罪》の意識を持ちだす・・・

その《罪》なる行為は、きっと体にいいわけはないだろう、と自問自答を
される。

この《罪の意識》は、なんだか《水子地蔵》へお参りする堕胎をしたご婦
人のそれと瓜二つに思えてなりません。
何かに脅えているんです。自ら犯した罪にたいして?

その《罪》を購わないと制裁を受ける⇒病気になるかもしれない・・・
とんでもない話なんですが、当人にとっては深刻なんですね。

弱い人間に鞭を打って「罪の意識を植え付ける」このような意識は、本人
の自然な感情ではなくて、あくまでも女性に対する支配と偏見に依拠する
ものなんです。

女がみずから性欲を欲しい儘にすることはけしからん!
そんな女は「スケベ丸出し」で女の風上にも置けない!

産む性である女が、勝手に赤子をおろすとはけしからん!
そんな女は神聖なる産む性を冒涜するなにものでもない!

この両者(オナニーと水子地蔵)には、どちらもかよわき女性への脅しが
含まれています。オナニーについていえば、つい最近まで男性に対しても
《脅し》を行っていたものです。そう、やりすぎると体に悪い!ってね。

そんな《脅し》が通用するのは、いまだに無知をいいことに片一方の性を
おとしめる何物でもない、と思っています。

賢明なqiqiqi0123さん!
《オナニーを止められない》と思うのは、そもそもそのもの自体が道徳的
な行為であることを自ら破棄するものです。
あなたは、自らの性欲をコントロールしているのですから、何もおそれる
ことはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんかキリストの教会で言われてるような感じですね。

お礼日時:2010/08/15 14:45

私も38歳主婦です。



子供はおらず、今はセックスレス状態ですが、セックスで満足してもその後オナニーしてたりしてましたよ。

何でしょう?男性の様に、射精したらスッキリというのではなくて、余韻が残ってるから余計にオナニーしたくなっちゃう感じがあります。
セックスとオナニーは別腹なんですよね(^^;

身体に影響はないと思いますよ。

私も1日に何度もオナニーしたりします。
家事や子育てを放棄してまでオナニーするようであれば問題でしょうけど、暇を見つけてオナニーする分には問題ないと思います。

ただ、旦那さんの寝ている横でオナニーしていて気付かれてしまうと、旦那さんは「セックスが不満だったのか?」とショックを受けてしまうかもしれませんのでご注意を^^

私は夫にバレて、別腹だからと話した事がありますが(^^;
    • good
    • 10
この回答へのお礼

良くお気持ちを理解して下さっているようで、大変分かりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 08:47

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>38歳、主婦。オナニーがやめられない

いいじゃないですか。やめなくても。

「適度な刺激」「清潔」

これさえ気を付けていれば体に悪影響なんて心配いらないでしょう。

ましてや貴女は女性。男と違って「射精」がありませんので回数も思うまま。
極端な話、一日中イキッぱなしって事も可能でしょう。

私は羨ましいですよ。女性が。
こんな気持ちいい事を「回数制限無し」で味わう事ができるなんて。

依存?確かに見方を変えればそうなるかもしれません。
でも、私を始め男なんてそれを言えば殆どの男が「オナニー依存」ですよ。
だって、十代~二十代の頃なんて、それこそ「サル」のようにしますからね。

一日2~3回は当たり前。
私なんて一日8回やった事もあります。(流石に最後の方はイっても射精しませんでしたが)
40代の今でも週2~3回は欠かしませんからね。オナニー。

ご主人とのSEXでもイケて、オナニーでもイケる。
最高じゃないですか。

なので貴女も気にせずヤリましょう。

迷える貴方にはこの言葉を捧げます。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オナニー最高!!ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 08:45

貴女の年ならいたって健康です


私も十分オナニーしていますよ
浮気よりはましです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています