dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV、アダルトビデオを一緒に住んでる彼氏が隠してると言うか、置いてる場所は知ってました。私が知ってることも彼は解ってます。たまにコソッと観てるんですが、別に最近始まったことじゃないです。。彼が居ない時に観てました。住んで半年、ずっと置いてたのに今日確認すると消えてました。無くなってました(-.-;)いろいろ捜したけど見つけれません。私はAVを観られるのにあまりいい気分じゃなく、正直イヤです。でも男性やし仕方ないと解ってるので、たまに確認して、観てるようだとか、今週は観てないようだとか、行動が解ることで安心してました。これからは、いつ観てるかも解らなくなり、常に疑ってしまう毎日になりそうで怖いです。。行動が解らないと、観てなくても私が勝手に涼しい顔してるけど、観たんやとか、Hを求めて断られたら、自分は観てスッキリしてるんやとか勝手に想像してしまいそうです。文章読みにくいでしょうが、どうすれば良いんでしょうか…隠されるのがほんとイヤです。

A 回答 (7件)

なるほどね・・・

女の子らしいかわいい相談ですね

隠し場所が変わっちゃったことは仕方ないですので、気にしない方がいいですとしか言えないんですね、やっぱり。

彼女が「私に構わずに全然AV観ていいよ」って言われたとしても、男はやっぱり気にするものです

僕は巨乳が大好きなので、AVはたいがい巨乳でくびれた女優のを借りてしまいます

買うDVDもよくよく見たらほとんどが巨乳です

彼女は貧乳です

付き合うのに胸の大きさは関係ないので、彼女が貧乳だから巨乳のAVで気を紛らわしてるわけではありません

でも、自分の彼女がもし部屋のDVDを見つけてそのほとんどが巨乳モノだったら、彼女は絶対に傷つくと思うんです

「私の胸じゃ満足しないからこんなもの観てるのかな?」って

絶対にそんなことありませんが、そんなことないよって言っても、やっぱり多少気にするものではないでしょうか?

だからトラブルにはなりたくないので、僕もいくら彼女が観ていいよってオープンでも、どんなモノを観てるのかまでは知られたくありません

だから隠すんです

質問者様の彼氏さんもやっぱり嫌なんですよ

性癖は本当に人それぞれです

その彼氏さんの持っているDVDを数本観れば、たいがい彼氏さんの性癖が分かっちゃうんですよ

極度のMっ気があるとか、襲っちゃう系が好きとか

もっと細かく言えば、ものっすごい変態的な格好をさせられるのが好きとか。

でもそれを彼女とのエッチでしてみたいと言う人はあまりいないので、そこは別問題なんです

そこは触れてほしくないし、触れてはいけない領域なんです

エッチとひとりエッチって、まったく違うものなんですね

女性には分からないと思いますが

浮気ごころがあってAVを観てるわけではないので、そこは彼を信用してあげてください

彼の趣味の一環として、黙って放っておくほうがいいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頭じゃわかってるんですが、気になってしまって。別に観た形跡があっても気にならないんですが、何でも知ってると安心するんです。。

>彼からは無いです。

してって言っても、イヤだと言われます。
挿入だけでなく愛撫もしてくれないのですか?
なのにあなたが口でしてあげて終わり?
それはひどすぎます。

愛撫して欲しいって思っているあなたを放っておくならまだしも、モノを咥えさせられたら
あなたは、余計にムラムラしちゃうんじゃないですか?
 なのに、彼だけを満足させてあげているなんて・・・。
彼が無理やりフェラさせるのですか?それともあなたから?

>だから私は彼のAVを観て、1人でするのです。。。虚しいけど。。。
わかります、その気持ち。
一緒に住んでる彼氏がいるのに・・・。ひとりHの回数も増えてしまうのでは?

>もともと1人でするのが好きみたいです。Hは疲れるって言うので。
二人のセックスが、マンネリになっている可能性があります。
 お互いがコソコソひとりHするんじゃなく、思い切って二人でオナニーを見せ合うのはどうですか?
最初恥ずかしいですけど、ものすごく興奮しますし、それがきっかけでセックスが新鮮になることがあります。

彼、あなたは何歳ですか?結婚も考えているのですか?浮気はしてませんか?
    • 0

>Hは、私からばかりです。

。だいたい断られますが(-.-;)
>この1ヶ月は、週に2日から3日くらい私が口でして終わりって感じです。

彼もあなたを愛撫してくれるのでしょうか?挿入がなくても満足ですか?
あなたは性欲が満たされない分を、ひとりHで紛らわしているのですよね。
 女性だって性欲はあるし、したい時にいつもSEXできるわけじゃないので、その時にオナニーするのは普通だと思います。 
 でも、全然彼からセックスを求めてこないのは、さみしいですよね。
もともと性欲が薄く、淡白なのか、それともオナニーの方が好きなのかどちらかですね。

PS. あなたもそのAVを見てひとりでしてたんじゃ?

• 0
この回答へのお礼

彼からは無いです。してって言っても、イヤだと言われます。だから私は彼のAVを観て、1人でするのです。。。虚しいけど。。。もともと1人でするのが好きみたいです。Hは疲れるって言うので。

一緒に住んでて半年間も隠さずに置いてあったのなら、友達にあげたか捨てたかのどちらかでしょうね。

『隠されるのがほんとイヤ』とのことですが、『AVでオナニーする』のは隠し事ではありません。
AVは、その人の性癖がわかってしまうので、知られたくないのが本音です。
 あなただって、彼氏に見られたくないもの、知られたら恥ずかしいことってあるでしょ?

財布や携帯、あと郵便物やAV、ネットの履歴などは見ないほうがいいですよ。

それとも、あなたがHを求めて彼が断ることが結構多いのでしょうか?
それとも、そのAVがかなり強烈なモノだったとか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Hは、私からばかりです。。だいたい断られますが(-.-;)この1ヶ月は、週に2日から3日くらい私が口でして終わりって感じです。今まで私があまり口でしなかったけど、最近は彼も気に入ってるようです。。。

No.3さんのおっしゃっているような理由で、私はあなたを嫌な女だな、と思いました。

誰でも人に見られたくないもの、見られたくないことはあります。
それは無理やり見てはいけないもの、見ようとしてはいけないものです。
でも、あなたはきっとそれができずに二人の関係をぶち壊すでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

前にそのことでケンカしたんですが…見えるとこに置いてるならそれで良いやと思ってたんですが、 急に消えてるので…。

あなたが隠されるのが嫌なように、彼もこっそり確認されるのが本当にイヤなんですよ。

隠しているAVって、性癖を隠しているのですから、日記帳や携帯電話みたいなものですから。
彼もこっそり見られていることで、あなたを疑ってしまい、勝手に悪い想像をしているのです。

相手が嫌がることは、相手に嫌なことを見せないという優しさでもあるんです。
一緒に住んでいるからこそ、プライバシーって必要ですし、
こっそりしていることは、こっそり見逃してやるのが度量です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。誘ってもHを拒まれ、1人で処理したらと言われます。私も、欲はあるので、彼のAVで紛らわしたりしてます。自分で買うのも買いにくいし、借りるのも(>_<)だから、どうしても手が伸びてしまうのです。

彼に聞いてみるしかないんじゃないでしょうか。

貴方のそういう不安な気持ちなど伝えたことがありますか?たいていの男ならそれくらいオープンにしてくれると思うのですが、何か特殊なAVなのでしょうか・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。枚数は4枚のみで、いろんなのが入った総集編でした。。