アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のクリトリスの皮がなかなか剥けずに困っています。なにかいい方法はありませんか?

A 回答 (4件)

剥く必要があるのかな。

女性にとっては一番敏感で大事な部分だからソフトに愛撫しましょうよ。クリは男の包茎ペニスの皮を剥くのとは全然違うしね。思い込みでやらないほうがいいと思うけど。
    • good
    • 0

必ず剥けるモノではありませんから、無理に剥くとキズがついて病気になりますよ;



ご注意を^^ゞ
    • good
    • 2

お互いに 剥きっこを楽しみましょう。

    • good
    • 0

無理にむく必要はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています