プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか質問が削除されてしまいました・・・。
どうしてかわかりません・・・

A 回答 (6件)

削除されると理由がメールでくるはずです。


(定型文ですが)
それが理由です。

この回答への補足

どうしよう・・・メール来てません・・・

補足日時:2010/08/19 14:21
    • good
    • 0

議論を目的とした投稿や、投稿内容が重複している場合、削除されます。


不適切な単語を入れたとか・・・。心あたりありませんか?

この回答への補足

ひとつの事が気になって何度も同じような質問をしてしまいましたね・・・

補足日時:2010/08/20 10:03
    • good
    • 0

利用規約に反する投稿は削除されるようです。


削除後に運営からメールは飛んできませんでしたか?
○○の理由で削除しました~というメールが飛んでくると思いますよ!

ほかの回答者さんもおっしゃってますが、
・質問じゃない質問(議論目的)
・公序良俗に反する質問
などは削除されます。

私も何度か削除されましたが…質問って難しいですね。
    • good
    • 0

今までの回答を参考に、心当たりがあれば


少し質問文を変えるしかないと思います。
    • good
    • 0

マルチポスト(同じ内容の複数投稿)は削除されます

    • good
    • 0

少し気になったのですが


>ひとつの事が気になって何度も同じような質問をしてしまいましたね・・・
どれぐらいの間隔で質問を繰り返しましたか?
同じような質問は24時間ぐらいあけるのが
ここの暗黙の了解ですので
時間をかけて質問文を見直し
回答しやすい質問を考えてもすぐに投稿せず
前の質問などもお礼とかもしましょう。

それと補足欄だと相手に書き込んだのが
メールで伝わらないので
多少意味なくてもお礼欄で補足などすると
よろしでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!