プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数ヶ月、急に性行為をしても感じにくいし、イけなくなりました。
(以前はちゃんとイけてましたし、もちろん気持ちよかったです)
オナニーも同じで、今まで数分でイけてたのが何十分やってもまったく気持ちよくありません。

あと、性行為で中に入れるとき、擦れた感じがしてすごく痛いです(以前は全く痛くなかったです)
この状態がずっと続いていてセックスしたいのにできなくて悲しいです・・・

関係ないのかもしれませんが同じ時期から鬱病、睡眠障害で心療内科に通ってます。
生理も不順で、婦人科に見てもらったらパキシルの副作用でホルモンバランスが乱れてるらしいです。
そのとき中の痛みも相談したのですが、エコーでみても何も異常なく、性行為の際にゼリーなどを使ってくださいといわれました。

ローションを使ったり何分も慣らしてもらってもやはり痛いし、気持ちよくないし、イくことができません。
どなたか原因分かる方がいましたら教えてください。

ちなみに飲んでる薬は
ランドセン0.5mg 1日2回 朝・夕
パキシル20mg 1日1回 眠前
デパケンR錠200 1日1回2錠 眠前
ビビットエース錠2mg 1日1回2錠 眠前
クアゼパム錠15mg 1日1回2錠 眠前
リスペリドン錠0.5mg 1日1回 眠前
ガスモチン錠5mg 1日3回 朝・夕・眠前

A 回答 (1件)

性行為は、心と体のバランスがとれている時が一番充実すると思います。

悩みなど精神的に不安定なときや、過労や病気で体調がすぐれない時には男女ともにうまくいかないのではないでしょうか。

焦らずに、状況が改善するようまで性行為はお休みしてはいかがですか
    • 0