プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日初めて潮を吹き、その後も出てしまいます。男性からみてこのような女性ってどう思うのでしょうか?


「これ以上は無理、何だか尿意を感じる」と思い彼に辞めてと言いましたが、そのまま行為を続けられ潮を吹いてしまいました。
私は初めての相手が今の彼で、全く経験も知識もありませんでした。
潮を吹いたとき、私はお漏らしをしたと思ってしまい、恥ずかしさで耐えれませんでした。
彼に「潮」と教えてもらいました。
その後行為で、吹きやすくなったのか、必ず出てしまいます。
気持ちがとてもいいのですが、恥ずかしくて恥ずかしくて私は耐えれませんし、彼から見てもはしたない女性と思われないか心配です。
あと、彼にも気持ちよくなってほしいので、口や行為に何かテクニックがあれば教えてください。

A 回答 (6件)

20代の女ですが、わかりますよその気持ち。


私も初めて潮噴きした時は、お漏らしだと思いました。しかも彼も潮噴きというものを知らなかった。まあ恥ずかしさはあるにはあったんですけど、私たちは本当に幼い時からの付き合いでお互いのお漏らしもかすかに記憶がある関係ですから、まあそのへんは・・・。ただ、実際に出たものが臭いがするわけではなく、その場で「これはオシッコじゃないな」という結論になったのですが、では何だろうかと、結局そののち潮噴きという現象があることを知るに至ったのですが。
それでその後の彼の反応は、むしろそれがあると嬉しがりますよ。だからといって無理に噴かせるようなことはしませんし、私もそんなことはして欲しくないですが、たまにあるから喜ばしいのかも知れません。それで私の方も、あ~今日は出た~という感じで、充実感みたいなものを感じています。どうもあれは、互いの体どうし何か当たり所が良いと噴くみたいですね。
ただし・・・噴いた後のシーツとかの始末が大変です・・・。

それで最後のテクニックをということですが、実は私その彼とは中1の時からもう12年お付き合いしてるんですよ。セックスもだいたい12年の経験なんですが、そこから得た教訓。
それは、ぎこちなくても下手クソでも、自分で試行錯誤して極めていくことは自分オリジナルになり、またそれが相手の心を打つのかなということ。また私を、セックスの面でもいつまでも良いパートナーだと思ってくれることに繋がるのかなということ。
つまり何を言いたいかと言うと、あなたは風俗嬢や売春婦じゃないんですから、彼氏さんに与えるものは性感よりも感動の方が大切だということなんですよ。それに性感の面でも私は彼に「コイツじゃないとダメだ」と思わせている自信はありますよ。
なのでお二人であーだこーだしながらオンリー1の女になっていくことをお奨めしますよ。
それが私の、一人の人と12年付き合っての教訓です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/02/16 15:05

貴女は、若いのに今から潮を吹いて、幸せですね。


私なんか激しく吹くようになったのは、2年前位からですよ。
主人曰く、指を入れて潮を吹いてる時、私の太ももが鳥肌たって、大声で叫んで指が穴の中の壁に吸いつけられ、指が抜けなくなるそうです。
主人が喜ぶのは、息子のカリを舐められるのが、とても好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

その行為自体にはかなり慣れてきました。
彼がどう思っているのか、私のテクニックが上がったのかは彼が聞いても言ってくれないのでわかりませんが、少しでも上達していればいいなぁと思いながら頑張って行きます。

お礼日時:2012/02/16 14:06

>男性からみてこのような女性ってどう思うのでしょうか?


>気持ちがとてもいいのですが、恥ずかしくて恥ずかしくて私は耐えれませんし、
>彼から見てもはしたない女性と思われないか心配です。


あくまでもSっ気のあるわたしの場合ですよ。

非常に喜ばしいです。
>気持ちがとてもいいのですが、恥ずかしくて恥ずかしくて耐えれない
ような心を持った女性を気持ちよくさせて潮をふかせるなんていうのは、堪らない
ですね。

潮を吹くときに「あぁん、恥ずかしい。いや、見ないで」なんて啼かれたら、それ
だけで興奮度120%です。本当は早く挿れたいのをこらえて、はしたないとは思
ってもないくせに「はしたないいやらしい女だね」とか言いながら、もっともっと
いじめちゃいそう。

こんな状況で挿れたら、あっという間で逆にこっちが「ごめん」だろうな(笑)


後半昔付き合っていた女性を思い出してしい暴走、スマソ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そう言っていただける事が本当に心強く思います。
彼も特に嫌がったり態度が変わったりしないので、大丈夫かなぁと思っています。
相変わらず私のテクニックが上がったのかは彼が聞いても感想を言ってくれないので判断できませんが、頑張っていきたいです。

お礼日時:2012/02/16 14:01

良いなぁっ!!


潮吹きの彼女って理想ですし
男性の夢ですよ!!!

本当に羨ましいです!!!

ドンドン噴いて下さい!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

とても勇気付けれらる回答で、もう少し自信を持ってみようと思います。
どうしても、恥ずかしさが前に出てしまいます。

有難うございます。

お礼日時:2010/08/30 11:51

20代の男ですよ。


その心配は無用でしょう。余程頭のおかしい純潔主義者でも無い限り、はしたないなんて思わんでしょうよ。
俺は個人的には嬉しいと言うか、何だろ、いつもあることじゃないから今日はこの感じ方をしてくれたんだな→有意義なセックスだったかなと思う。やっぱり男は、愛情の他にちゃんと満足させているかは気になるわけで。
特に俺の彼女って人は、訳あって最初はセックスは全然受け付けない人だったから、こういう事があると「ここまで来たか」と感慨深くなる。

それとテクニックがの件は#2の人に前面同意で、俺から他に言うことは無いな。
男って、そりゃ気持ちよければそれはそれで嬉しいけど、ひたむきな姿にはそれ以上の大きなものが込み上げるもんだよ。こんなに俺のためにがばってくれてるんだと、感動するよ。だからヘタでも何でもいいんだよ。一緒にさ、「どう?」「うん、ココをどうこう」とだんだん上手くなりゃいいじゃん。そういうのもさ、互いに育て合ったという大きな満足になるさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼の方が経験豊富なので私が彼に教えれることはないかもしれませんが、私自身が成長できればいいなぁと感じました。
がんばります。
相変わらず上達していないであろう私です。

お礼日時:2012/02/20 09:39

彼がいいと言っているのだったらいいと思いますよ。

逆にあなたが恥ずかしがれば恥ずかしがるほど「萌え~」なのかもしれませんし。

こんど「私ばかり気持ち良くって申し訳ないから、口でしてもらうと気持ちいいの?」って聞いてみたらどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
お返事が遅くなり申し訳ないです。

次回、教えていただいた質問をしてみようと思います。

もっと彼好みの知識をつけようと思います。

お礼日時:2010/08/30 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています