プロが教えるわが家の防犯対策術!

チリの落盤事故で、地下700メートル下にある
シェルターってどうやってその場所に造ったんですか?
教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

普段作業している時に万が一の為に、空間を作っておきました。


そして、水、食料等を置いておきました。
今回それが役に立ちました。
ボーリングもそのシェルターをめがけて掘り進め連絡が取れました。
大きい鉱山だったか、シェルターを作れたのでしょう。
小さい会社では作れません、お金が掛かるから。人の命が優先なんですけどね。
昔の日本の炭鉱にはありませんでした。

助かって本当に良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!