dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がオナニーした後は匂いでとかで、 この人オナニーしたんだ。 みたいなんて分かるんでしょうか

(オナニーした後とゆうのはオナニーしてから5時間ほど経過したぐらいです

また匂うとしたら、お風呂はいれば匂い消えますか?

それと精液の匂いは服に写りますか?

A 回答 (2件)

ティッシュに染みたのは結構翌朝でも臭いますが、かなり近づかないとわからない程度です。

ましてやパンツに少しついて程度なら股間に鼻を近づけてもわからないでしょうね。地方だと、栗の花が咲く頃、精液の臭いと同じような独特な臭いがあたり一面に漂うので、自分の臭いじゃないかと心配することがあります。
    • 17

質問者は男性でしょうか、女性でしょうか。

このコーナーはそれは最初に示して欲しいです。

男性です。

臭いなんて、、結局はその液体の量によります。衣服に30ccもついたままだったらずっと臭うと思うし、こぼさず拭き取れば体に残ることも全くありません。

拭くにも液体がついていないのに5時間後に分かったら、日本中朝の電車は精液臭で一杯でしょう。

最も男性は分からないけど女性は分かるって言うことはあるでしょうか。
他人の精液臭を感じたことのある女性はいらっしゃいますか?
もしあったら教えてください。
    • 22