アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入中に突然抜かれるのはイヤですか。

僕はセックスの最中に、早くイキそうになることが多いので、それで途中でも一旦抜いて休めて気分を鎮めます。そうしないと挿入して2,3分で射精してしまいます。

しかし女の人はは途中で抜かれるのはイヤなのでしょうか、普段はペニスを触りもしないくらい控えめな彼女なのに、この時だけは暗闇の中でもペニスを探して自分の中に誘導するのです。

早漏が恥ずかしいので、あ、抜けちゃった、、みたいに不意に抜けたようにするのは演技で、実はそうしないと、終わってしまうからです。(タイミングを誤ると、抜いたときに射精してしまうと最悪 (><)  )。また勃起が弱くなって柔らかくなっているのに射精しそうになることもあります。こういうときも一旦抜きます。

でも抜いて1分くらい鎮めると、射精の寸前だったのが元に戻って、もう5分くらい頑張れます。時には硬くなるのに5分待つこともあります。

女性は途中で抜かれるとイヤでしょうか、、というかイヤでしょうね。だから手で探してまで入れようとするのでしょうね。
残念だけどAVのように、30分勃ちっぱなし入れっぱなしで動きっぱなしなんてできないのです。

質問は、、一度入れたら早くても途中では抜かずに終わった方がいいか、途中で突然抜くかもしれないけれど、それでも長く一緒にいた方がいいか、、そんなことを知りたいです。

本質は僕の早漏傾向が問題ですが、それは別の問題として。テクニックではなくて愛情ですよという意見もあるかもしれませんが、本音で聞きたいです。

A 回答 (4件)

20代後半の女です。


私はセックスの経験はそれなりの回数あり初経験から10年という時間も経っていますが、男性は一人しか知りません。以下はそれを踏まえていただきたいのですが。またあえてテクニックという部分だけで回答します。

確かに抜かれてしまうのはいやでしょうね。冷めちゃいます。
それでその抜いて鎮めている1分間、抜くのではなく動きをごくスローにしてみては如何ですか。まるでスローモーションのように。それでもだめでしょうか。
また良く聞く手としては、スローにしつつ、更にその間余計なことを考えて自分の気をそらすというやり方もあるようです。

ただし彼女さんが高まってきてイキそうだという局面では、抜いてしまうと焦らしのようになるので、これはこれで一手です。私の彼氏は時々コレをやります。私が高まってきたのを見計らってスッと抜いてしまうんです。それを二、三度繰り返します。恥ずかしながら私は、お願いだからイカせて欲しいと懇願してしまいます。そして再び攻め立てられると、普段とは違うものすごい快感がドカンと襲ってきてイカされてしまいます。

この組み合わせを巧くすれば、時間も稼げますし彼女さんは満足しますし、割といい感じにまとまるのではないかと想像します。
そしてこれができるようになったら、あなたが早漏気味であることを彼女さんに話してみてもいいでしょう。セックスは2人で同じ高みを目指すものです。あなたにそのような性質があるなら、その範囲で最高の高みを目指せばいいんです。無理したら、苦痛になってしまいます。あなたは今それがコンプレックスかも知れませんが、あなたにも一人の女性を深い満足に導くことはできるんです。コンプレックスどころか、武器にすらなり得るんです。自信を持って、あなたなりのやり方を確立してみてください。
    • good
    • 1

私は、主人に長持ちしてほしいので、主人任せですが、主人は危なくなったなると、入れたままで動いてもゆっくりと動かしてます。

私は、抜いて突かれるのも好きですよ。
カガミがベットの横に有る時は、穴から抜いた主人の硬く太い息子が穴から抜かれ、穴に突っ込まれるのをカガミで見ると最高に興奮して、愛液出しながら、大きな声で叫んでしまいます。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


挿入時間が、2~3分だと、ちょっとキツイですね。
出来れば、10分程度は維持した方が良いと思いますよ。
彼女さんの膣は充分収縮してるみたいなんで、途中で抜かれると嫌でしょうね。
挿入で、彼女さんを充分感じさせる事が不可能なら、前戯で充分時間をかける必要がありますね。
感じやすい女性でも、30分程度はかけた方が良いです。
彼女さんの性感帯を充分刺激してから、最後にクリと膣内を刺激してください。
クリが敏感な女性の場合は、クンニの方が効果的です。
手マンと併用して、充分に膣が収縮するまでしてください。
充分に感じた場合は、膣の収縮が止まって、膣内が拡張します。
その状態で挿入すれば、射精までの時間は長めに出来ると思いますよ。
膣口は収縮を維持してる場合あるので、一気に入れて、深めのピストン運動にしてください。
浅めにすると、射精の危険性もあるし、彼女さんがどうかはわかりませんが、深めの方を好む女性も多いので、深めで良いと思いますよ。
射精後、すぐ萎えちゃう場合以外は、射精後もしばらく挿入したままにしてても良いですよ。
コンドームを使用している場合で、すぐ萎えちゃう場合は、すぐ抜いてください。
あとは、体位によって射精のしやすさが違いますから、正常位でも状態を起こすようにすると射精しにくくなります。
いろいろ工夫してみてください。
がんばってね。
    • good
    • 0

20代半ばの女ですが、1番の方の方法は良いかも知れませんよ。


私、長いこと付き合っている彼氏がいてセックスが中学の時からずっとなんですが、避妊の方法をコンドームからピルに変えた時、気持ちいいからということで早めになったことがあったんです。
それで彼が気にしてしまい、何か方法はないかなとやってみたのが1番の方が回答している方法です。動きを抑え目にして、時に本当にスローにしてみたんですね。そしたら長持ちするようになった。そこからまただんだん前のように戻していって克服したんです。彼は早漏ではなく、その方法で時間調整ができたという話に過ぎませんが、参考になるのではないかと思い回答してみました。

この回答への補足

ありがとうございます。
抜かずに動きを止めるですか。
結構難しいんですよ。
やっぱり男性にとって、暖かい彼女の奥深くにいるのが脳も体も至福の持続で、動かなくても包まれているだけでイキそうになります。
でも、急に抜くのも結構難しくて、、具体的に書くのは、、ですが、、女性は膣の奥よりも入口の方が狭いですよね。なので抜くときに亀頭が刺激されて抜いた直後にいってしまうことがあって、これは最悪です。

抜かずに、頭の中で足し算やかけ算をするのも一つの方法で、ときどきやっています。でもこれをやると小さくなってしまうんですね。

今、一つ考えているのは、道具による手助けです。
女性のためのグッズがたくさんあるので、それで彼女に先に高まってもらって、それで最後の5分から10分だけ僕が入って行くというのはどうかと思っています。
考えすぎでしょうか。回答者さんのように何でも希望を発現してくれる人ではないので。

補足日時:2010/08/29 16:18
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています