プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂上がり

暑い日が続きますが、お風呂上がりに飲み物をどのくらい飲みましたか。もしこの質問を覚えていて下さったら、次回の風呂上がり後に以下の項目について教えてください。

風呂に入った時刻:
風呂に入っていた時間:
飲み物の種類と量:
部屋の温度:

だいたいお風呂上がり後15分以内にどのくらい飲んだかでお答えください。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

おっさんです。

・風呂に入った時刻: 23時台が多いです。
・風呂に入っていた時間: 15分
・飲み物の種類と量: コカコーラZERO 300ccぐらい。(たまにビール)
・部屋の温度: 25.5℃

喉が渇いてると、飲んでから入浴ということも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭酸飲料を飲むんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!