アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅館の客室内の風呂場で何故あるのですか?

A 回答 (6件)

SEXしたあと楽じゃん。

    • good
    • 0

刺青を入れてる連中

    • good
    • 0

大勢の人と入るのは苦手な人もいるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

宿泊施設の規定にあるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

客室内にある風呂ですから家族風呂です。

若いカップルなどに良いんじゃないですか?私など妻に言っても一緒に入ることは断られます。
    • good
    • 0

1.湯冷め対策。

寒いから。2.体の不自由な家族がいるとき用。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A