プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の隣で彼女がオナニー




こんにちは
20代、女です。

この前、彼氏との行為
(お互いイッてません)


の後一緒にベッドに
寝てたのですが
どうしてもムラムラしてて


一人でオナニーをしてしまいました。


彼氏は起きてたみたいで
『一人でヤってんの?』

って言って背を向けて
寝てしまいました。



多分起きてるなら
触ってほしかったなって
思って悲しくなりました。


そして一人でしている
自分がとても恥ずかしくて
涙がでました。


朝になると全然彼氏は
いつもの優しい彼氏
だったんですが



やっぱり男性も
となりでオナニーされたら
気持ち悪いですか?




彼氏には何も聞かれず
何も答えませんでした。




それから彼氏とすると
イクのではなく
潮吹きしそうになります。
イッたことがありません。

オナニーではイクのですが



どうすれば彼氏とのHで
イクことができますか?



恥ずかしながら///
ご返答よろしくお願いします(>_<)



ちなみに
毎回Hはフェラしてヌいて
終わってます。
彼氏がイったら私も嬉しいです(^_^)

A 回答 (3件)

ずうっと前から、横目で見ていたのですが誰も回答していないのを


知り投稿しました。

【回答】イクには努力が必要となります。

10年以上の夫婦でお互い高め合うよう努力している事を聞きます。
理想の夫婦であり、きっと将来も離婚しなしでしょうね。

(努力(1))
半同棲くらいかなと想像しました。なぜなら「となりでオナニー」
しているのを知って普通は無視して寝ません。それだけマンネリに
なっている気配があります。今は彼氏がイケば嬉しいかも知れませ
んが、2年先でもそう思えますか?絶対不満が爆発します。
SEXはお互いが満足するものであり、相手が満足するような行為を
するのが当然です。彼は行為を怠っています。その事を彼に理解
させられるか。という努力が必要です。

(努力(2))
彼氏とのHでイカナイのは自分が勝手にセーブしているからです。
オナニーの時には相手がいないため、気にせずイク事ができますが
Hの時には声や表情を気にしてセーブしていると思います。
本来、彼氏が自分の彼女をいかせられないのはなぜか悩まなければ
ならないのに!
(参考)
次回、「ねえ私の目を見ながらして」と言い、どちらかがイクまで
目を離さないという方法を取ってください。その際、潮を吹いても
やめないで続けてください。自然の姿だし、男は喜ぶはずです。
一度潮を吹けば、彼氏も目覚めますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お互い一緒にイクようにがんばってみますね(^_^)

お礼日時:2010/09/19 22:37

相手は単なる彼氏ですよね?


結婚する気が無いのであれば直ちに別れることが正しい判断と思います。
なぜならば何度も行為を行っても満足できないのですよね?
相手に問題があるのか質問者様に問題があるのか考えると相手に問題が
ある可能性が高いと考えられます。 

相手の方は質問者様が満足できないのに対処してくれないということですから
完全な別れる理由になると思います。 愛情が感じられないのです。
    • good
    • 3

20代の女で、まったく同じ経験があります。

ちなみに、そのときの彼と結婚しました。

私の場合は、事が終わると疲れて寝たがる彼が、隣で聞いていたらしく、いきなり「気持ち悪い!」と叩かれて、結構傷つきました。

なぜ隣でそんなことをしたかというと、イカなかったことも理由ですが、その前に、私がオナニーをしたことがあると知っていた彼氏が、一度、「目の前でして見せてよ。」と言ってきて、したことがあったので(自意識過剰になってうまくできませんでしたが)、“隣でしてもたぶん大丈夫だろう”と思って、やってしまいました。
でも、腕でバンッと叩かれたので、“我ながら節操のない行為だったかな~”と悔やみました(涙)。

その後も、セックスのときは彼氏優先で(彼氏がイッたら彼氏が寝たがり終了)、私も気持ち良いけどイクことはありません。それで、隠れてこそこそオナニーすることがあります。

彼氏が「やって見せてよ。」と言うとき以外にやるのは、“女性とはこうあるべき”とか、“素敵な女性像”のイメージからかけ離れている気がして、やはり彼に申し訳ない気分になってしまいます。
でも、隠れてしてるのを知ってか知らずか、会社から帰ってきた夫が「今日はオナニーしてたの?」とギャグっぽく聞いてきます。でも、「してないよ。」と言ってしまいました。

私のこういうことに、正直夫がどう考えているのか、なぞです。もしかしたら、特に何も考えていないかもしれません。ただ、現在、週1回くらいのセックスですが、正直わたしはもっとあっても良いくらいで、日々、仕事で疲れ気味の夫に押し付けられないし、ちょっと悩んでます。

結婚していますが、まだやっぱり彼優先してるつもりのセックスです。でも、気持ちは良いのでとりあえず満足しています。どうしても同じ人とずっとしていると、ワンパターン化していまうのは怖いです。付き合って3年、結婚して半年ですが、10年後くらいには(10年もしてたら)、もう少し開発されてたら良いなくらいに気長な気持ちでいます。(ここでの回答を読んでいたら、もっと危機感をもった方がよいかもしれません)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています