dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。痛いのです。
微妙に。打った時のように下腹部が痛いです。
自慰行為のし過ぎなのでしょうか・・・?
それとも捻転でもしているのでしょうか?

痛みを感じたのは今日が初めてです。
タマの底部をそっと押しただけで痛みます。
激痛とまではいきませんが独特の痛みがします。

助けてください。お願いします。

A 回答 (4件)

何となく、私も経験したことがあります。

5年前ぐらい。夏場、2,3年続いたような気がします。といってもシーズン5日ぐらい。今では懐かしい感じがします。何でもないような刺激に、ぎゅんっていたかったです。私は、いろいろな危険も感じていましたが、ほっときました。今ではめちゃめちゃ元気。熱をもった?そんな感じはしましたけど…でも、やっぱ医者行ったら?経験していても、アドバイスはできません。気持ちは分かります。医者!!医者!!ゴーゴーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も今日になって痛みが収まりました。
一時的なものだったようです。

お礼日時:2003/08/04 17:47

熱は?


似た症状を経験しました。
意識がはっきりしてるのに強烈な寒気がしまして、体温を測ってみたら40度を越えてました。
診察を受けた直後に3週間入院しました。
副睾丸炎+膀胱炎+腎盂腎炎+前立腺炎・・・
自覚症状は強烈な寒気と歩くと右のきゃんたまがちょっと痛いだけでした。

看護士さんには「悪い遊び、した覚えない?」なんて聞かれまして、「いえ、あれは悪くなかったっす」と答えました。

病院、いきましょ。

この回答への補足

熱は今のところありません。
>病院、いきましょ。
こわいです(笑

補足日時:2003/08/03 06:15
    • good
    • 1

尿管結石かもしれませんね。



何か病気かもしれないので、泌尿器科でも早めの受診をお勧めします。

参考URL:http://www.vital-package.com/check/family-dic/ji …
    • good
    • 1

私の夫が同じ症状になったことがあります。


ある日「熱っぽくてタマが痛いんだけど」と言いだし、数日は「ガマンできる」痛みだったのですが、だんだんとジーンズや下着をはいて生活していても痛むようになり、結局病院へ行きました。
診断は「副睾丸炎」とのことで、やはり雑菌などがなにかの弾みで侵入して起こったようです。

まずは泌尿器科か、なければ内科で相談してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、薬は抗生物質が出ました。飲んで3日ほどでおさまりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています