プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方へ、一夜のオナニーで、何回くらい抜きますか?
私、まだ20になったばかりで、性欲も旺盛なのですが、
どうもオナニーだと、1回抜いただけで一気に萎えます。
あまり他の人に、気軽に聞ける話でもないのですが、皆さんはオナニーで、
続けて、2回3回と抜いてるのでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

38歳既婚男性です。



10代~20代は、1~2回でした。何回も、と言うことは滅多になかったような気がします。ただし、ほぼ毎日、でした。彼女とエッチしても、その日彼女が帰った後とか、オナニーはやってましたからね。ある時は思い出しながら、ある時はビデオ見ながら・・・。
今は、一回のオナニーでは一回抜くのがほとんどで、オナニーの回数も圧倒的に減っています。まあ、人に依るので、あまり他人のことを気にしなくてもいいのでは?30代、40代、でも何回も抜いている人もいると思います。
オナニーもする気がないのなら問題ですが、性欲はあるようですから、オリジナルの性生活を楽しんでください。
    • good
    • 2

 僕も1回のオナニーで射精は1回でしたよ。


試験勉強で1日家にいる時は、朝、昼、晩としてた時もありますが、続けて2回3回と抜くことは無かったですね。
    • good
    • 2

既婚40代前半のおっちゃんです。



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

基本的には1回射精したらそれで終了。
2回、3回とたて続けにという事はありませんねぇ。

ただし、一日で8回という記録があります。
正に「サル状態」。(笑)
最後の2回はさすがにチンコが筋肉痛?のような痛みがあり、ドックドクするんですが精液は全く出ませんでした。

また、たて続けではありませんが1回射精してからのインターバルは最短で15分くらいで2回目の射精までやった事があります。
この時も射精した精液は半分くらいの量でしたね。1回目より。粘度も低く「サラサラ」でしたし。
年齢はやはり20歳前後でしたね。

このようにオナニーのやり方、回数なんて「人それぞれ」

「清潔・適度な刺激」という事さえ守っていれば続けてやろうが、3日に1回だろうが自由です。

ちなみに現在の私は大体週に2~3回のペースです。

後は君次第。
君が一番「ベストだ」という方法、回数を探究してください。

そして「これだ!」というのが見つかったらこう叫ぶこと。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 0

48歳既婚男性です。


今でも気分がいいときには2~3回いけますね。
でも普通の時は1回です。
一回出して気分的に満足したらそれで終わりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています