dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子宮を突かれると・・・

性交時に子宮を突かれると、全身に震えが走るほど快楽が生じるのですが
突かれ過ぎて子宮が傷まないかと心配です。
1度の性交の時間も長く、回数も多い方ではないかと思うので
余計に心配です。
産婦人科でお聞きするのは恥ずかしいですし
お詳しい方、専門の方などのご回答がいただけたらありがたいです。

A 回答 (3件)

ポルチオですね。


子宮そのものではなく子宮口ですので大丈夫ですよ。
気にしないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポルチオ?
・・・・
検索してみました。
まさしくその通りです(恥)
子宮ではなく子宮口・・・
そうですよね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 16:58

彼女の言葉によるとそれが最高に気持ち良いみたいですよ。



子宮口に当たらなければ気持ち良くないでしょ?

Hする快楽、意味が無いのでは?


突かれ過ぎて子宮が痛むのならその前に体が気づいて止めるでしょう。


なんならそこまで突かれてみてください。w

最高にオーガズムを感じると思いますよ。


そんな感じで
最高のSEXを

Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体に異常はないので
安心しました。
HIKARUさんの彼女さんも
お幸せですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 09:18

私も、それ好きです。

お腹から来る、何とも言えない快感ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹から来る・・・
はい。その通りです^^
アブノーマルな事ではないと
確認できて安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています