プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモン新作ブラック・ホワイトを買いましたか?買いますか?

A 回答 (4件)

買った両方、全クリして伝説残り二体

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

結構早いじゃないですか。

お礼日時:2010/09/23 05:27

7月30日の予約開始日に東京・浜松町のポケモンセンターに出向いて


両バージョンを予約・代金支払いまで。発売日に宅配で届きました。
現在ホワイトでプレイしてますが、殿堂入りまで行ったらブラックも...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

両方遊びますか。私の周りにも二つのバージョンを遊んだ人がいました。
ところでポケモンセンターでは配達も行っているんですね。

お礼日時:2010/09/23 05:26

ブラックを買いました。


完全新作なので、続きを見るのが待ち遠しくて毎日ちょくちょく進めています。
新しいポケモンや技がたくさん出てきてわくわくします。
反面、ショッキングな外見のポケモンがいたり、ストーリーに「?」な部分があったりしますが、次回作が出る頃にはそれも良い思い出になっているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ショッキングな外見・・。うーむ気になりますね。

お礼日時:2010/09/22 21:14

買いましたよ。


ポケモンも一新されて 戦闘スピードも速くなり(一回の戦闘に掛かる時間の事)
なかなか良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、いえ、任天堂の回し者ではありません。回答の話です。
ポケモンのシステムもどんどん進化しているんですね。

お礼日時:2010/09/22 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!