アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリーム色のコートにあわせるマフラーとニットを教えてください。
男性です。クリーム色のコートを購入しました。(画像を参考してください。)このコートに合わせるマフラーとニットを教えてください。
今までは黒コートばっかり購入していましたのでどの色柄を選べばよいのか迷っています。

宜しくお願い致します。

「クリーム色のコートにあわせるマフラーとニ」の質問画像

A 回答 (3件)

ベタなのは黒マフラー黒ニット



私なら(相手が男性でも)オレンジの(エルメスのオレンジのような発色のもので厚手のもの)
マフラーをおすすめします!

インナーは特に拘らなくても良いかと思いますが
アーガイルなんかだと、ドレスダウンの意味もあってお洒落に着れるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
厚手のオレンジマフラーですか。そういう組み合わせは今まで思いつきませんでした。参考にさせて頂きます。
貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 16:05

エンジ系のマフラーに爽やかブルー系のニット  グリーン系のマフラーにベイジュ系のニット なんてどうでしょう 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
思いつかない組み合わせばかりでとても参考になり、ありがとうございます

お礼日時:2010/10/09 16:07

30歳以上なら エンジ系のチェック柄 若いのでしたら ブルーグレイ系 ですか 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!