プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膣内射精のあと

初めて無修正のAVを観ました。
膣内射精のあと、女性のアソコがアップで写り、膣から精液が出てくる映像が流れていました。
はっきり言って気持ち悪かったです。
一緒に観ていた彼は、興奮するわけでもないし、特に見たいとも思わないと。

AVは、男性を視覚的に喜ばす演出が多いんですよね?
男性の皆様は、膣から精液が流れ出てくるのを見て興奮しますか?

A 回答 (5件)

先の回答者の方と同じように、膣内射精が大好きです。

間違っても「膣から精液が流れ出てくるのを見て」興奮する人はいないでしょう(笑)
まあ、いろいろな癖がありますので断定はできませんね。

そのプロセスを妄想すると興奮します。
つまり、その前の過程である膣内射精の感覚を思い出すと興奮します。

子供のころ、好きな子のたて笛を見ると興奮するとか、ブルマを見ると興奮するとか、いいませんでした?
たて笛、ブルマ自体が興奮する材料ではないでしょう。

AVの全ての演出が興奮するわけではないですよ。
ご指摘の演出は余韻を感じるための演出でしょう。
AVを見てマスターベーションする時にどのシーンに合わせてイクか、を考えた場合
射精したシーンですね。
その後の精液が流れるシーンを見て、「はぁ~、ヨカッた、キモチ良かった」と余韻を感じます。

ほら、日本人って、「侘び寂び」を楽しむ民族だから。
    • 0
この回答へのお礼

>間違っても「膣から精液が流れ出てくるのを見て」興奮する人はいないでしょう(笑)

う~ん・・・そういう映像に興奮する男性は少数派なのかもしれませんね。
余韻を感じるための演出とは・・・深いなと思いました。
AVは、単に他人のエッチを写しているだけかと思っていましたが、いろいろと考えられて作られているんですね。
また、確かに日本独特の演出かもしれませんね。
ありがとうございました。

既婚40代前半のおっちゃんです

(自分が実際にSEXして射精する)膣内射精が大好きです。

>膣から精液が流れ出てくるのを見て興奮しますか?

週に2~3回はAVを見ながらオナニーしますが、(膣内射精の動画も多数)最後にドロッっと精液が流れ出るのを見ても「あ、出てる」位ですね。特別そのシーンに興奮するわけではありません。私は。

私が興奮するのは「顔射」「胸射」「口射」等、「女性の体に射精しているシーンが見える」です。
膣内射精ではその「射精シーン」は見えませんから興奮度としては今一です。

まぁ何に興奮するかなんて結局「人それぞれ」ですから、精液がドロッと出るシーンで興奮する人がいても何の不思議もありません。

貴女と彼はたまたま「そういう人ではなかった」というだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

膣から精液が流れ出てくる映像を見ても興奮しない男性が多くて、意外でした。
「女性の体に射精しているシーン」に興奮するんですね~。
膣外射精で、おなかの上に出された事はありますが、顔や胸はないです・・・。
彼も興奮するのか、いつか聞いてみたいです。

膣内射精というのはもちろん気持いいんですが、それだけではなしに、雄としての生殖本能であったり、女を征服したような感覚で満足するものだと思います。

膣内射精後の精液が流れてくる映像そのものは、他人の精液であるしあまり気持ちの良いものではありませんが、映像そのものよりも上記のような理由で「膣内射精した」という事実に興奮するところはあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とても分かりやすかったです。
「男性の生殖本能」や「征服感」を満たすための、AVの演出なんですね。
その映像を見て、視覚から上記のような感覚を満たす事が出来るんですね。

やっぱり膣内射精が一番気持ちイイですからねえ、男は。

AVだから、そこをリアルに見せてあげようっていう製作者の意図ですよ。
しかも本物の精液ではありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

本物の精液ではないんですね~。
鮮明な映像で、確かに生でエッチしていましたし、射精前と後で映像を切って編集しているとは思えなかったのですが・・・。
男性にとって膣内射精が一番気持ち良いから、AVでは女性の膣から精液が出てくる映像を流すんですね。

こんばんは。

>男性の皆様は、膣から精液が流れ出てくるのを見て興奮しますか?
何度か彼女の中からトロっと出るのを見ましたが、興奮しませんでした。
AV作者側が観ている♂にも射精した実感を与えるために撮っているのでしょう。

>一緒に観ていた彼は、興奮するわけでもないし、特に見たいとも思わないと。
彼氏さんに同感です。AV界の習慣に過ぎないと思います。

私は、彼女にたっぷりと前戯をしてあげた時に
彼女の股間からモモの辺まで愛液が滴ったり、
彼女がイッた後に、私の陰毛に彼女の本気汁がべっとりついたのを
見る方がよっぽど興奮しますし、うれしいですネ。
    • 0
この回答へのお礼

興奮しない男性もいらっしゃると分かり、参考になりました。
また、愛液が滴る・・・という点について、彼も同じような事を言っていました。
膣外射精のあとは、ティッシュで軽く拭いてくれますが、アソコをじっくり見る素振りは全然ありません(笑)