dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がリードしてる時は勃たない?

いつもお世話になります。
現在27歳の女性です。30歳の彼氏が最近できようやく初Hを先日いたしました。
彼は言ってしまえば奉仕系のSだそうで、私の胸や局所(陰部)を愛撫するのが好きだそうです。
ふと、先日愛撫している彼氏の局所(ゴムをつける部分)を何気なく触りましたら
フニャフニャ(つまり勃起してない)でした。

ここで質問ですが、Hする時男性は少なからず興奮?してるから私は愛撫から挿入まで
全部の段階で常に勃起しているものかと思ってきました。
ところが、そうではないんですか?
正直男性じゃないのでそこら辺がわかりません。
愛撫中、私に魅力がなかったからフニャフニャだったのかと
悲しくなります。

自分もそうだよ!という共感する男性や、いろんな方のご意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

性行為が長時間に及べば、途中でふにゃふにゃになることもあります。


勃起というのは、陰茎の海綿体に血液が充満している状態ですから、長時間維持するのは難しいことです。
ですから、立ったり萎えたりすることは普通です。

貴女の魅力とは関係ないでしょう。
そもそも、魅力のない相手に愛撫はできません。

むろん、どんなものにも個人差はありますが、数十分以上の性行為で勃起したまま、というのは珍しいことだと思います。

つまらんことにくよくよせず、彼氏の愛情と愛撫を素直に受け入れて、よい関係を維持されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が送れて申し訳ありません。

>>そもそも、魅力のない相手に愛撫はできません

ちょっとこの言葉に安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 20:17

10代、20代は好きな人に触れただけでビンビンになります。


手をつないでるときでもどんなときでも。


30代になると、女性からフェラチオをしてもらわないと起ちにくいです。
仮に勃起してもフニャチンで中途半端です。

大きくて硬いのを望むのなら、挿入する前に愛撫してもらった分、フェラチオなどをして男性器をマッサージしてあげましょう。
ギンギンに硬くなった時に挿入すると互いに最高に気持ち良いと思われます。


そんな感じで
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が送れて申し訳ありません。

そうですね、どうも自然現象のようでほっとしております。
これからは積極的にフェラしてこうと思いマス。
ありがとうございました。


この場を借りまして
今回お応えいただいた皆様へ

やはり男性のことは男性に聞いたほうが良いですね。
一人でもんもんと悩んでいるよりとてもすばやく解決できましたし
今回のことで27になっても、まだまだ男性に対しての勉強が足りないことを自覚しました。
お応えいただいた皆様、ありがとうございました。
皆さんにポイントを上げたく苦しいところですが、ここは先決順でポイントを付与させていただきます。

お礼日時:2010/10/12 20:25

既に多くの方が回答していますので、そういうものだと理解はされたと思います。


理由ですが、人間の血液量は常に不足気味になっています。
必要な特に必要な臓器に多くの血液を流すよう調整しているのです。
海綿体より脳のほうが臓器としては大切であり、質問者さんを感じるように彼がさまざまな考えをしたので、脳に多くの酸素を血液で運ぶ背景も理解いただけると思います。
こうなると海綿体など優先順位は低いですから血液が不足して勃起しなくなります。
同様に、食事や飲酒の後は、胃腸と肝臓に血液が必要なので、やはり勃起しにくいです。
質問者さんの魅力とは全く関係のない、生物学的な理由なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が送れて申し訳ありません。

別の視点からの解剖学的生理でお話いただけてさらに理解が深まりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 20:21

49才、既婚男性です。


前戯の時は、集中しちゃうと勃起が維持出来ない事は良くある事ですよ。
若い時は、そういう事は無かったですけど、年齢を重ねると体力・気力も多少衰えますからね。
だから、あんまり集中しないで、相手の自然な反応に応じてしていると萎える事は少ないとおもいますけどね。
彼氏さんも集中しすぎちゃってるのかもしれないですよ。
貴女の魅力とかは関係無いです。
同じような感じで射精のタイミングをのがしちゃう場合もあるので、彼氏さんが射精出来なくてもあまり気にする必要は無いですね。
あまり、気にしないで、お二人で楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が送れて申し訳ありません。

そうですね、どうも自然な現象のようです。
気にせず楽しもうと思いマス。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 20:20

僕も同じです。

最初から最後まで勃起しているわけではありません。

 服を脱がせていくところから裸にした時kらいまでは、勃起してますね。
それと、触られたり舐められたりしてる時は、もちろんビンビンです。
 でも、愛撫している時は、自分の興奮よりも気持ちよくさせてあげることに集中していますので、その時は萎えてることが多いですね。

 なので、さあ入れるぞって時は、もう一度フェラで勃起させてもらうことが多いです。
直前にフェラするとサオが濡れるのはもちろんのこと、女性も興奮し濡れますから、挿入しやすくなるのもありますしね。

◆あなたもゴムを着ける前に、フェラしてあげたんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が送れて申し訳ありません。

そうですね、これからはもっと積極的におフェラしていこうとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 20:19

僕も奉仕系のSの部類に入ります。


Sプレイでもノーマルプレイでも、相手の感じ方を想像しながら集中して愛撫していると、
自分の快感など忘れてしまっていつのまにか勃起は萎えています。
相手の魅力があっても関係ありません。
意識を自分の快感に向けるか、相手の快感に向けるかで変わります。

それにいつも前戯に30分以上時間をかけるので、長時間勃起を継続することは困難です。
なので合体前にはフェラをお願いすることになります。

いったん萎えた後、再び起ったペニスは長持ちするし、良いことだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が送れて申し訳ありません。

同じ奉仕系Sの方からの文で親近感わきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています