アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか?

かれこれ数年来の悩みなんですが、私はセックスの際に騎乗位でした時はかなり気持ちよくてすぐにイクの

ですが、正常位だと全くと言っていいほど気持ちよく感じないのです。

体が固いのが原因かわかりませんが、体勢自体がしんどくてとてもじゃないけどセックスどころでは

ありません。

これって一体何なんでしょうか?

ちなみに私のあそこはこれまで相手してきた女性からは普通以上にデカイということらしいです。

AVを観ていて男優が正常位で気持ちよくなっているのを観ていつも羨ましくなります。

体位というのは人それぞれ合う合わないがあって、全く気持ちよく感じない体位があるものなんでしょうか?

自分的には努力してでも色んな体位で気持ちよくなりたいという強い願望があります。

詳しい方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

人それぞれ好きな体位があるので、必ずしも正常位でイかなければならないものではありませんが



正常位だと挿入が浅いのかもしれません

仰向けになった質問者さんの腰の下に枕を置いて、腰が少し浮くような体勢にすれば、深い挿入が得られて、イけるかもしれませんよ

お試しあれ
    • good
    • 4

人それぞれ、好きな体位があると思いますよ。


貴方は、騎乗位ではすぐ往けるのでは彼女を見ながら気持良く成ってるのではないですか。
大きなカガミの前でバックでやって見てください、お互い見つめ合いながらのオマンコは感じると思いますよ。
持ち物が普通より大きいなんて勿体無いですよ。ぜひ、お試しくださいね。
    • good
    • 3

あなたは自慰するときに、足をピンと伸ばした状態でしてはいませんか?




もしそうであれば、足を伸ばした状態でしかいけなくなっている可能性があります。


その場合、改善したいのであれば、座るなどして股関節と膝を曲げた状態での自慰するように訓練したほうがよいでしょう。


最初は気持ちよくないかもしれませんが、根気よく慣らしていきことが肝要です。


そうでない場合は、腰の動かし方が悪いのかもしれません。

私は女性なので門外漢ですが、自分の感じるポイントにうまくあたるよう動く訓練が必要かと。



訓練訓練と申しましたが、あくまで義務的にではなく、楽しくしたほうがいいでしょうね。

女性の立場からすると、人にもよりますが、毎回毎回だと、征服されてる感じもしませんし、物理的にもしんどいと思います。
    • good
    • 0

33歳既婚者♂です




性感帯が人それぞれであるように、好きな体位も人それぞれです。

例えば、私の場合、バックはそれほど快感は得られません。

騎乗位も自分から動かないと無理です。


とにかく、いろんな体位・シチュエーション・体の状態・精神状態などを考慮して、いろいろ試してみてください。


体質が変われば、性感も変わると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています