プロが教えるわが家の防犯対策術!

(男性、40代後半)イク瞬間眼の奥に痛みが走るってありますか?
翌日老眼が酷いです。
自慰の時も同様です。

A 回答 (1件)

血圧を測られたことが有りますか



血圧が高いか眼底圧が高いかでしょう

その他には神経過敏が考えれますが

いずれにしても専門医の判定と治療が必要に思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

元々血圧はやや高目です。
やはり関係があるのでしょうか。
恋人なのですが、とても心配しています。
血圧はかなり以前から高目で本人も自覚していますが
今回みたいになるのは
つい最近のことなんです。
病院に行って説明し難いかなぁと思って
こちらでお聞きしてみました。
彼にも伝えておきますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!