プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまだお口で(フェラ)したことがありません


私24歳女、彼38歳です。

彼と付き合って9ヶ月になりますが一度もフェラチオをしてあげたことがありません。してほしいと頼まれたこともありません。
わたしも自分から進んではしようと思いません。

エッチした当初は(8ヶ月に前)初めからフェラチオなんてしてと言われないと思っていたけど、いつまでたっても言ってこないので半年目くらいにあれ?って思って今に至ります。

昔からフェラしたくない派なのでもししてほしいと言われたらどうやって断ろうかと考えてはいたのですが…

元カレにしてあげたことは1、2回の数10秒ほどだけで、嫌でした。

いくら好きな人でもペニスを口に含むなんてできませんので自分からしたいという感情はありません。

でもさわることには抵抗はありません(ズボン又はパンツの上からしか触ったことがありませんが…)

そこで質問ですが、フェラチオが嫌い、もしくはしてほしいと思わない男性。私と同じく長く付き合っているのに一度もフェラをしたことがない彼女さんいらっしゃいますか?教えてください?

もしかして私からしてくるのを待っているのか??とも思いますが、腹をわってそんなことは聞けませんッ。

ちなみにフェラのこと以外はとくに問題はなく幸せなセックスをしています。また私が未熟なのでイッたことはありませんが少しずつ快感を感じるようになってきましたのでご心配なく(〃∀〃)>

A 回答 (3件)

私の場合は、元々嫌いで仕方が無いのに強要され過ぎて、


それが原因でセックスレスになりました。

嫌なのに無理にさせられるくらいなら、
浮気でも風俗でも勝手にしてほしいと願っています。

私からすると、いい彼氏さんでは有りませんか。
羨ましい位です・・・

相手が嫌がっているのに、強要する男は最低です!
それが、夫です…

こちらの回答者の方も、相手に無理に強要はしない方が多いようで、
改めて、夫が我がままなのにも気付くことが出来ました。

2人で楽しむものですから、恥ずかしがらずに聞いてみてもいいし、
幸せで有れば、それが一番だと思いますよ。
自分の気持ちをすべてさらけ出すことが出来れば、
より良い快感が得られると思いますので、頑張って下さいね~
    • good
    • 4

彼と同年代男性です。



別に無理にしなくていいんじゃない?
僕も、特にしてほしくありません。

今までも、相手が自ら進んでしてくれる以外は、してもらってません。
どちらかというとあまり好きではないので。
たいてい、ちょっと痛いので「もういいよ」と思ってしまいます。
上手な人だと違うのかもしれませんが(笑)。

なので、彼氏が求めないなら、自分からする必要もないでしょう。
その他で満足できてるってことです。

お幸せに~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に満足している、かはわかりませんが、彼もとくに好きじゃないタイプなんだぁって思いました。

もしかしてまってるのかななんて悩まずに普通に過ごしたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/21 00:10

49才、既婚男性です。


質問の趣旨としては、フェラが嫌いな男性という事ですが、妻は最初に一回だけしただけで、私があんまり喜んでなかったんで、その後はした事は無いですよ。
本当は喜んであげればよかったのかもしれないですけどね。
特に私の場合はして欲しいって事は無いです。
別に嫌いって事は無いですけどね。
無理に頼むって事はしないですよ。
彼氏さんが、どう思っているかはわからないですけどね。
貴女がフェラが嫌いなら、特にする必要は無いんじゃないでしょうか?
ちなみに、妻はクンニは恥ずかしくて嫌がるので、私もさせてもらえないです。
参考になりましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました~!

お口でしてほしいと思わない男性もいらっしゃるのですね。彼もそうゆう人ですねきっと。普通の生活のことでどんどん発言してくれて、心開いてくれてると思うので、もししてほしければ頼まれていると思いました

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/21 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています