プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完全ノンアダチャットでアダルト行為

完全ノンアダでチャットレディをしているのですが、
完全ノンアダサイトにアダルト目的の人が来ます。
こちらが見たり、エッチな会話するくらいなら平気なのですが
こちらが見せるのは嫌です。キャプチャーが怖いので。
○○してるフリ、くらいなら大丈夫です。
いちおう、顔には自信あります。

私のような人はアダルトサイトには向かないけれど
ミックスサイトのほうが合ってるんでしょうか?
ミックスサイトのほうが報酬がよかったりしますか?

A 回答 (3件)

完全ノンアダだとしてもアダルト行為を求める男性は多いですよ。


サイトの規約にもよりますが、ブラ見せやパンティを見せる程度ならOKの子も居ますからね。
逆にノーブラでTシャツ1枚なんて強者も存在します。
また、プロダクション系の男性が所属するチャトレのライバルを陥れる為にアダルト行為を要求してキャプチャし、通報するなんて事もありますからね。


確かにミックスの方が報酬は良いですが、求められるのはアダルト行為だけになり、それならアダルトチャットの方が稼げます。
ミックスなんて有名無実なんです。

アダルト行為を求められても、上手にかわしながら会話するテクニックもノンアダ系チャトレさんには必須なんですよ。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規約がかなり厳しくて、アダルト行為が一切禁止なんです。
でも男性は99%がアダルト行為希望です。
サイト側に都合がいいように出来ているんでしょうね。

私は一切アダルト行為したくないわけじゃないんですけど
あんまり過激すぎるのは無理というかんじで・・・
中間ってないんですかね・・・。

>確かにミックスの方が報酬は良いですが、求められるのはアダルト行為だけになり、

完全ノンアダを謳っていてもアダルト行為ばかり求められているので
ミックスならよけい求められますよね。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 21:15

完全ノンアダサイトにアダルト目的がくるのは、しょうがないと思います。



サイトが「完全ノンアダルト」をうたっているのであれば、それを盾にして
チャットレディー自身が、きっぱりと断るしかないのではないでしょうか。

あと、〇〇してるフリとかいうのはよくやると思いますが、キャプチャーが
怖いのでしたら、口元から下しか映さないとか、顔出しをしない方がいいと
思います。

http://girl.chutai.info/nonadult.htm

参考URL:http://girl.chutai.info/kaodashi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのサイトが自分に向いているのかまだ悩んでたりします。

キャプチャーは防げそうにないので
顔出してノンアダか顔なしでアダルトか
どちらかにしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 23:23

ノンアダルトのチャットサイトなんてあるんですか?



皆、そういう認識なんじゃないでしょうか。

ノンアダルトで女性とチャット。
私には、そのサービスニーズが分かりません。

容姿に自信があるならモデルでも。
クラブやキャバクラ、指名上位なら月100万以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社に内緒で副業したいのと
時間を自由に使いたいので、キャバクラなどは考えていません。


>ノンアダルトで女性とチャット。
>私には、そのサービスニーズが分かりません。
たしかにおっしゃるとおりです。

アドバイスいただいてありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!