dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏と下着の因果関係
47歳です。
同い年の再婚相手とのsexで満足させることができません。
妻は前儀で1回,挿入時に2回逝きたいといいますが,なかなか要求にこたえることができず,挿入時に1回も逝かせることなく果てることがほとんどです。

妻いわく,ブリーフだからでは・・・とのこと。
私はトランクスははいたことがありません。ずっとブリーフ派です。

ブリーフだと密着している分,摩擦が少なく,日常的な刺激にさらされていないため,早漏になるのでは・・・とのことですが・・・。

早漏とブリーフの因果関係はあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

通気性の問題だけで全く関係ないとは言えないでしょうが、

イカセられないという意識が原因で早漏に結びついているような気がします。

男性の早漏は非常にデリケートで、通気性などの刺激うんぬんよりも精神的な原因で大きく左右されます。
呼吸法もそうですがリラックスしてSEXし、相手に対して自信を持てれば驚くほど長持ちしますよ。

私は精神的な原因でED寸前かつ勃起しても早漏という最低な状態に陥った事があります。

参考URL:http://nayamikaiketuya.heavy.jp/ppc/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに精神的なものがあるのかもしれません。
これまでのそう多くない女性経験の中で,早漏だと指摘されたことはありませんでしたし,最後まで逝けていたかどうかの確認はしてないながらも,そこそこに満足していただろうと思います。

今のパートナーといっしょになって2年半,早漏を指摘されて,それはそれで悩んでいます。
今夜こそはがんばって・・・・と思ってもだめだったり,今夜もだめかなと思いながら始めたり・・・

あまり思い悩まず,なにか成功への道をみつけてみます。

40代の男です。

私も生涯ブリーフ派です。

今の彼女はクンニで1回、セックスで1回行かせることが多いです。でも彼女の方がセックスで行きたいみたいで、クンニ中に行きそうになると、入れてくれと言わんばかりです。因みに白人のアメリカ人で、行くときは強烈です。

前の彼女はあそこが魚貝臭の臭いがするので、クンニは嫌いなようでした。魚貝臭が強烈だったので、私も助かりました。その代わりセックスでは毎回5回は行かせていました。「もう壊れる」と叫びながら、何度も行ってましたね。そんなセックスを毎日していたら、私なしではいられない体になってしまい、別れて他の彼氏と付き合っていても、時々私にセックスしてくれと言ってきました。
    • 0

私の場合ですが、私がオナニーするという姿勢を基本にしてやってます。

私はローターでオナニーを楽しむ、かれは胸をもんだり、お尻に指を入れたりして手伝ってくれるのです、
それで、挿入前に一回は行けます。
挿入してからも、ローターは使い続けるので、う~んでも5分では難しいかな。
ブリーフ派の私の彼曰く、3分で行くのが一番気持ちがいい、そのあとはちんちんがマヒしてくるから行きにくくなる、
って言いますよ。
まず、麻痺させるまで我慢してはどうでしょうか。
後は、47歳ですから「マシン」の助けを借りてもおかしくないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり,挿入前に逝くことがその後の逝きかたに影響するのですね。

バイブはおそらく抵抗があるでしょうから,ローターから始めてみようと思います。

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

どんなパンツを履いていても、

簡単な早漏と遅漏の治し方をお伝えします。

鼻から息を吸うと早漏になります。
口から息を吸うと遅漏になります。

理由は射精する機能は脳から射精シグナルが発射されて射精します。
なので脳の働きを遅くすれば遅漏になります。

例えば風邪を引いたときを思い出してください。
鼻がつまっています。食べ物の匂いが判らずに美味しさが半減すると思います。
あの時、脳もボーっとしてると思います。

鼻が詰まっていると酸素が鼻から取り込めないので脳の働きも鈍い経験があるとおるでしょう。
それと同じです。

なのでSEXしてる時も口呼吸を続ければ3時間は保てます。
女性が充分逝って、そろそろ終わらせようかなと思ったら鼻呼吸してください。
3秒で逝けるでしょう。

そんな感じで素敵なHな時間を
Good Luck Chya!
    • 0
この回答へのお礼

呼吸方法が関係するとのこと,今度試してみます。

>早漏とブリーフの因果関係はあるのでしょうか。

それはないと思います。

確かに、前戯15分、挿入5分だと少し早いかもしれませんね。

奥さんの自慰は、クリだけということなので、まず前戯でクリを集中的に攻めてイかせるのがいいんじゃないでしょうか?
 ただ、激しくするのではなく、焦らすこと。そして弱く優しい刺激を一定のリズムで繰り返すことがイかせるこつです。
 もし奥さんがOKであれば、奥さんのオナニーをみせてもらうことです。そうすれば、クリをどんな風にどんな強さでどのくらいの速さで刺激してイクのかが、一目でわかりますよ。

挿入でイかせるには、まずあなたの持久力を磨くことです。
一番いいのは奥さんに協力してもらい、手こき&寸止めを繰り返すことです。

それと早漏ということは亀頭が敏感である可能性が高いです。
皮オナニーをしてるのならそれをやめ、皮を剥いて亀頭を露出させ、ローションを使って亀頭を直接刺激することです。亀頭への刺激に耐えられるように練習してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

妻のオナニーを見たことがありますが,クリを中心に人差し指と中指で円を描くように一定のリズムで触っていました。絶頂が近づくとスピードが上がっていました。それは参考になったのですが,そのオナニーは,sexのあと満たされない体を満たすためにしたものでした。(泣)

基本的にはその動作をまねて愛撫しています。

私自身,オナニーはここ3年ほどしていません。再婚前は毎日のようにしていましたが,今はSEXのみです。しかし,早漏対策として亀頭への刺激を与えるのはいいのかもしれませんね。

ありがとうございました。

下着のタイプで早漏になるなんてことはないと思いますよ。

ただ単にあなたが感じやすいのではないでしょうか?
ちなみに”早漏”って言われてますが、何分ぐらいもつの
でしょう?30分ぐらいなら”早漏”ではないと思います。

私もどちらかといえば早い方ですが、色々な道具(バイブ、
ローターなど)で前戯の時間を長くし、あとは指先を上手
に使って相手の性感帯を刺激してます。
挿入してからの時間は30分程度・・・合計で1~2Hぐらい
はマッタリとベットの中で絡み合ってます。
生憎、私の相手は”一球入魂”タイプで、1回のSEXで
満足しちゃうタイプなので、私は楽をしてますが・・・(^^ゞ

3回もイキたいとせがむ奥さまは凄いですね~羨ましいで
すよ。女性のエクスタシーは、クリトリス派と膣派(中)の
2種類に分かれますが(もちろん両方の方もいますが)奥さま
は、どうやら”膣派(中)”みたいですね。
だとすれば、ビックサイズのバイブがおすすめです。もう
使われてるかな~(笑)・・・試してみて下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前儀を含めて20分くらいでしょうか。
毎晩,肩から背中,腰,足裏マッサージ,リンパマッサージをしてからSEXへと移行します。
マッサージを始めてから終わるまでで1時間くらいですが,挿入後は5分くらいかと思います。
早いですよね・・・

妻はクリでも逝きたい,中でも逝きたいタイプです。
自慰はクリオンリーです。

バイブも使ってみたいですが,まだOKが出ていません。

あれこれと考えてはいますが,まだまだ方法はありそうですね。

早漏と下着には因果関係がなさそうで安心しました。
感じやすい(忍耐力のない)わたしのがんばり次第ということで,がんばってみます。

40歳代、既婚男性です。

ブリーフと早漏の関係はあっても多少でしょう。奥さんを納得させる意味でもトランクスを穿いたらいかがでしょうか。普段、むけてますか?むいたままでこすれると痛いですがすぐに慣れてきます。

根本的な解決は、だんなさんが頑張るしかないでしょうね。バイアグラ(レビトラでも可)ためしましたか?亀頭にフェミニーナ軟膏やリシーナ軟膏を塗ってみてはいかがでしょうか?ただし自己責任でね。

バイアグラ(レビトラ)+ アミノ安息香酸エチル軟膏 亀頭塗布 + コンドーム(003ジャストフィット)
で頑張れば奥さんも満足してもらえると思います。

参考URL:http://sg.kenko.com/product/item/itm_8863423072. …
    • 0
この回答へのお礼

回答,ありがとうございます。

仮性だとは思いますが,常にむけています。かれこれ20年以上はむけています。

バイアグラ等の薬については,昨夜話してみました。近いうちに使ってみようと思っています。

妻の皮膚が過敏症のため,軟膏等は抵抗感を持つと思います。

がんばるしかないですね。

因果関係は知りませんが、事実だとすると白ブリーフしか着用しないのに女性をヘロヘロ満足させた上でも射精しないゴルゴ13は説明できません(爆)

名器なのではないでしょうか?
前儀のときに膣内も指を入れて感じさせ、バルーン現象を起こさせれば目的達成できそうです。
早く終わってしまったら、すぐに後儀に移り指で満足させましょう。
    • 0
この回答へのお礼

<ゴルゴ13は説明できません(爆)

確かにそうですね(笑)

名器ではないと思いますが,気持ちいいのは確かです。「気持ちよすぎて早く逝ってしまう」と言い訳しています。

クンニで逝かせることもありますが,最近濡れにくくなってきて,クリに指で触ると痛いと言います。
そのため中に指を入れることも難しい状況です。(以前は指で逝くこともありましたが)

努力して逝かせるようにしてみます。