アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダルビッシュと妻の噂、、、

最近仕事ばかりで実家に寄ったとき親に聴きました。

冴えていてカネがある男でも夫婦は難しいんですかね?

A 回答 (3件)

ダルビッシュ夫妻の噂の真相は知りませんが。

夫婦は難しいですよ。
恋というのはだいたい3年くらいすればさめるものです。これはだれでもそうです。人間といのはそういうもんなんです。それでも夫婦を続けていけるのは、情です。愛情とも言えますが、愛情ではないただの情の場合もあります。
また恋もさめて愛情も情もないけど、色んな事情で仕方なく夫婦を続けている夫婦もたくさんいます。

ダルビッシュの場合、夫婦を続けていけなくなっても、金はあるんだから慰謝料はたっぷり払えるだろうし、奥さんもがっぽり慰謝料もらえるでしょうから、一般人に比べて離婚のハードルは低いでしょうね。
いい男で金もありますから次の相手を見付けるのも難しくないでしょうしね。

それと二十歳そこそこで結婚してますから、結婚する年齢が若いほど、相手を間違える確率は高いと思いますね。
    • 0

結婚するのは簡単だけど、それを続けるのは難しい、とよく言いますよね。

血のの繋がった家族だって相性はあるし、育った環境の違う他人が一緒になり況して子供が出来れば状況は刻一刻と変化します。

一般人でも大変なのにスポーツ選手や芸能人など尚更だと思います。

好意的に見る人もいれば、そうでない人もいます。

ある1つの物事を見たとしても見る側の意識で受け取り方も違ってきます。真実は当事者同士にしか判りません。
    • 0

何の噂か知らないが、三流週刊誌の受け売りでしょ?

嘘か真か分からないのに。
それとも夫婦と知り合いで、質問者の実家に相談しに来た?そうじゃないなら人の不幸は蜜の味って人?

夫婦仲は本人達にしか分かりませんわ。
    • 0