アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱線している先生
思い出ですが
出席簿で頭を殴った先生
木刀で生徒にヤキを入れた先生
スケベーな先生
教科書丸写しの授業の先生
意地悪な先生
誉めてくれた先生
人生を語り、教えてくれた先生
色々居ますよねー、実際、居ましたよ
貴方はどう言う先生に出会いましたか
良い先生が居たらそのエピソードをお願いします
教えて下さいね

A 回答 (2件)

家で食べる米がなくなり、早退して米を買いに行った先生



ネタじゃないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・、と言う感じですね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/29 03:15

ホモっぽい担任。


林間学校で担任のウワサが直接耳に入ってしまい俺のクラスだけが小一時間正座を食らった。
全員が反省をしたのだけど・・・・・尾は伸びに伸びて土曜の全校集会で妻子のいる素晴らしき先生であると激怒し熱弁を発してた。実際のところ気付いてなかったらしいけど全校生徒も先生陣もドン引きしていた。

その先生の良い所は特に無い。あるとすればホモっぽいキャラで皆を惑わせる摩訶不思議なオーラの持ち主。その偉大な力によって不出来な成績でもとってしまえば後日に待っているのは恐怖の個別指導。2人程の犠牲者が出てしまったけど、それだけは避けたいという思いは皆強くなったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う感じの人には会わなかったですねー
暴力っぽいのが多かったですねー
昔の指導には愛が有ったんですけどね、最近は
どうかな?
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/29 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!