1つだけ過去を変えられるとしたら?

この前彼氏に腹射されました・・・。
Hはしていません。挿入していないのです。
このあとシャワーを浴びましたが、これだけで妊娠することはありますか?
精子が侵入したりして・・

A 回答 (4件)

質問者さんが何歳なのか分かりませんが、



すくなくともその程度の知識は身につけてからにした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

 皆さんがおっしゃっているようにありえません。

    • good
    • 0

医学的には、膣は大陰唇と小陰唇でしっかりガードされていますので、


シャワーぐらいでは外から何者かが侵入することはできません。
ただ、精子の付いた指を膣内に挿入したりすると、数%の確率で
生存していた精子が卵子に到着する可能性が考えられます。
    • good
    • 0

>Hはしていません。

挿入していないのです。


あるわけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!