誕生日にもらった意外なもの

ケイト・ハドソンの事、どんな小さなことでもいいので
教えて下さい!!

「10日間で男を上手にふる方法」を見て、大ファンに
なりましたッ。笑顔が大好きです。

有名な女優さんの娘さんですよね?結婚していますよね?びっくりしました!!

ファンレターの送り先なども教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

私はいつも俳優はここで調べてます。
簡単なプロフィールですが、結構たくさん載っててかなり役立ってます。
ケイト・ハドソンは#2の方が言われてるように母は女優のゴールディ・ホーンで父はコメディアンのビル・ハドソンて方みたいです。
一応ファンレターの宛先ここになってました。
アメリカの映画会社みたいです。
Dreamworks,Inc.
P.O.Box 91608 Universal City,CA 91608,USA

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/k/k0045.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼遅くなってごめんなさい。ファンレター、さっそく送ってみようと思います!!

お礼日時:2003/09/11 16:13

私も”10日間で~”見てきました。


笑顔、印象的ですよね。ホントにシアワセそうっていう感じがしました。
お母さんのゴールディー・ホーンとはあまり似てないかな?
ケイト自身は結婚もしていますが、お子さんもできたそうですよ♪

http://www.eiga.com/buzz/030624/11.shtml

詳しくはここに載っています。

下記HPにはプロフィールなどが載っていました。
見てみてください。

参考URL:http://www.act21net.co.jp/atm/777/p12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。ケイト、すごく幸せそうですよねー!!

お礼日時:2003/09/11 16:25

こんにちは!ケイトハドソン、かわいいですよね!


お母さんはゴールディー・ホーンで、つい最近テレビ放映された映画「永遠に美しく・・・」でメリルストリープと共演していた人ですよ。
ケイトハドソンの出演作でわたしのオススメは「あの頃ペニーレインと」です。彼女の魅力満載です。もうご覧になりました(*^_^*)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。「あの頃ペニーレインと」見ました!!
ケイト・ハドソン、かわいかったです。内容は、期待はずれでした・・・。

お礼日時:2003/09/11 16:10

彼女はこれから公開される「サハラに舞う羽根」にも出ていますよ~。



ファンレターの宛て先は、映画雑誌についてくる名鑑に載ってるはずですが、
手元にないので、ちょっとわかりません。
参考URLで、ケイトハドソン(人名)で検索をかけると、
簡単ですが彼女に関する情報がみられると思います。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。「サハラに舞う羽根」出てるんですね。
見ようと思います!!楽しみです。

お礼日時:2003/09/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!